

ぱっぱらぱっぱぱら

ぱっずどーら

冷やし中華も美味しい季節になってまいりましたが、
今更パズドラを始めました。


ずっとガラケーだったのですが、17年度になくなるとのことで、
ならいっそと思い切って変更。

1ヶ月が過ぎましたが、パズドラに夢中です。


ランクが100を突破し、曜日ダンジョンの上級に行けるようになってきました。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌タノシイ!!!


(中毒になるだろうから避けてたなんて言えない

テスト

皆様初めまして!これからブログを更新していきたいと思います!

ノリで書いてみたけどそんなテンションではなかった件、あ、テスト更新デス。



最近はちょこちょこいろんなことをやりつつROに復帰しております。

メカニックで魔女砂集めたり、

WLを作ってみたり、

99でほったらかしていたセージを皿にしたり、

ABを作って鋭意育成してみたりしました。

実際には7月に復帰してたのでもう2ヶ月半ですか、早いなぁ。

ちょこちょこ墨ポは確認してるのですが、
勢力というか、人口というか、減りましたねぇ

そしてもうきっとGvはしません。


その他は俺タワーしてみたりマイクラ継続してたりですかね。
そんなとこです、えぇ。

艦これ!

瑞鳳ちゃんかわいいよ!
たまに喋るのがいいよね!


瑞鳳ちゃん





さて、川内ちゃんと戦艦娘はどこだろう・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

甲冑騎士団員です

艦これ始めました!
マジ楽しい!


取り合えず3日目にしていかづちちゃんが17レベで他は忘れた。
確か残りは一桁だったはず!

現在は戦艦とか空母とか建造を始めつつ川内を探す日々。

川内どこですか;


あと20レベル超えたらいかづちちゃんを強化しまくるんだうふふ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

6/8TEと6/9Gv

ちょっと真面目に書きます。
どうも、きなこです。


6/8TE

開始前にCSさんが加わり、人数が50超える。
だもんだから、まずはセレさんにちょっかい掛けに行き、
防衛が戻ってきた所で撤退。

その後、各所回って遊ぶものの、人数多すぎてパワーバランスが悪いという結果に。
その結果を受け、V3攻めるなら人数いる今日しかないとの結論。

んでヘ協さんに打診して臨時で同盟して攻めて落とす。

そこから30分gdgdと話し合いが続く。
来週からとか、利権どうするのとか。

苦渋の決断で割り回す事に(だって落とせたのは傭兵&同盟パワー大きいもの)。


簡単な事の顛末は以上。
前回記事は祭りに対して煽りを入れたIntelさんへのあてつけ。

あの時はダメでも手段がなくても頑張った。
それをこちらが負けたとはいえ、何回やってもきついとか
まるで意味が無いみたいに言われたくはない。

丁寧に、相手に知られずに準備すれば勝てるんだぞ、
との意味合い(まぁ今回は素晴らしい偶然も大きいが)。
実際、負けてからかなり力を入れて準備して再戦に望んだみたいです。


ともあれ、お疲れ様でした。
傭兵に来てくださった皆様ありがとうございました。


でも私は来週どこで出るか知らない



日曜Gv
人数減少、指揮系統の見直し、いろいろ兼ねてはん麺さんを見たいということに。
AAさんもいて、色々と利権も絡んだのかな?


少し遅れて参加。
参加した時にはセレさんと同盟組んでうみねこさん攻めることに。

同盟とかの理由はよくわからないが、色々な利権が絡んでいたみたい。
振り回される身としては、聞きたくなかった楽しくない理由ですね。

と言った感じで、参加者の皆様お疲れ様でした。


らぐないつはこれを糧にしてステップアップ出来ればいいと思います。
まず出来る事は自分たちでやっていきましょう。

2時間しかないGvで劇的に変化することはないですから、
日々の積み重ねが大事ですね!


こういう記事、疲れるからまたしばらく書かないと思います。
バカやってた方が精神的に楽。

ではまた
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
