

ミスチーフ

防具を揃えたら痛くなくなったでござる(ラスガスは別)

引続きSO2

ということで、泣きながらレベルをあげ、
スキル遊び心で4万フォル貯めて
いざミスチーフ!

ピックポケット6しかなかったのですが
なんと一発で成功。

あとは偽造勲章が出るのを待つのみ。

そしてマーズで玉手箱を盗み、
ルーンフルムーンに変えてやったぜ!
こっちは15回くらいで出来たかな?
なかなかしんどいねw


威力を試そうとラスガスに行ったものの、
そんなの関係ねぇバリの攻撃を受けて全滅の連続。
なんか風船さんとの遭遇率低いんですけど・・・。


次の獲物はバーサークリングとレインボーダイヤだ。

ゆにばーす

まだまだスターオーシャン2のターン!
どうも。


そんなわけで昨日ガブリエ・セレスタを討伐。
なんというかノーマルで既に心が折れそうだった。
仲間が死ぬわ死ぬわ。
紋章術の耐性取っても通常パシュン→死亡のフルコース。
オペラさんが回復せっせで泣きながら倒しましたとさ。
ヒールスターが偉大だった。。。


そんなわけで、イセリア・クイーンは無視して、
次はユニバースモードに突入。

しかも何をトチ狂ったかレナ編。

もー、アレンで既に積んだ。
クロードさん攻撃避けれないしわろすわろす。

結局4回目くらいで、
なんかAI判定かレナがす殴りでボコボコしてたら、
反撃受けずに勝てた。
なんという運ゲー。

現在はレベル上げ&お金稼ぎに励んでおります。
しかしまー、ボイスで「楽勝よね」はないわー。
雑魚がHPの1/10削ってくとかザラ。

そういうわけで全滅覚悟でラスガス山脈に通うのであった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SO2

タコ足日記飽きました。
どうも、きなこです。


むしろ悟ってしまいました。
これ以上キャラ育ててもあれじゃね?
ってな感じで。
マラソンしたところで、ふっ。


とかなんとか言ってますが、
結局はスターオーシャン2のPSP板を買ってしまったからです。
えぇ、今更。

タコ足の方はもう15本ありますし、
日曜の朝には20本になってるはずなので、
走れば美味いのは明らか。4層なんてみんな走ってれば抜けれるし。

むしろみんな走ってるのにワンチャン左上ポタとかやってる人は・・・。


まぁいいや。

んで、鯖Gvの方は、SE編今書くとOlrunに不利になるかなぁと思ったので、
後日書きます。
え?個人賞?
メカで2時間狩って現実1時間働けばおしまいだよね?
むしろあったんだレベル
まぁ、騒ぎたい人は騒げばいいんじゃない?
今更だし非常に醜いと私は思うけどね。

折角お祭りだったんだから笑って終わればいいのにね。



さて本題のスターオーシャン2

PSP版を買って、
レオンとセリーヌのコンボ!と思ってクロードを選択。

が、







システムから同時魔法がなくなるorz


ぶっわ。

でも取り敢えずこれで一周してみよう(*´ω`*)

今はミスチーフ盗んでわっほいわっほいしてる所。
序盤のアイテム量産はすごいのぅ。
次の大陸に早くいきたい、そしてオペラさん使ってみたい。

ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
