

5/28 Gv

参加しました。

お気づきになられただろうか?

と言っても写真貼ったりしないんですけどねー。


暇だったので参加してみました。
どこもかしこも相変わらずみたいでしたが、
blogとかは減りましたねー。


そして私は来週からはまた不参加になることでしょう。

6/29 TE

帰ったら追記します。
どうも、きなこです。


うみねこさんでさんかしました。
こんしゅうはえるけーさんとかぱーてぃーめんばーののかりょくをあげるために
ぱーふぇくしょんとふるあどをやってました
おしまい




こんの役立たずが!!!!!


と自分で激しく思います。
取り敢えずイイトコロがなかった。
大体理由は分かるけどイイトコロがなかった。

WSを使いこなせてない感がぱない。


悔しいのぅ悔しいのぅ。


武器と装備を早急に見直し、
きちんとパターン化しなければなりません。


どなたか基本的なステと装備と仕事を教えて下さい(ぁ


まずは自分に出来る事を探さないといけないにゃあ。




以下追加予定の今週のハイライトSS。
乞うご期待

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/22 TE

嵐さんの神EMCに惚れそうになりました。
どうも、きなこです。


TEは毎度の如くうみねこさんから出陣。
トリンさんは今まで私が出てたことを認識してなかった模様(笑)

いたさ、あぁいたさ!




目立たないけどいたさ!!




めっさGチャで独り言を言ってるのは私さ!!!



・・・寂しくなってきたからやめよう。

基本専守防衛。
最初はあまりいい砦が見つからなかったのか、
攻めたかったのかよーわからんけどゆっくりスタート。

なにすればいいか分かんなかったのでその間にクエ回す


もうあんまり覚えてないけど、
その後にV1を守り、ILさんとかと遊び、
最後L5を確保。

したもののILさんに攻められ耐え切れず。
L1に転身。

最後の最後でL4EMCが決まりこちらも割れ。
無事に2砦ゲットでした。



途中でRKさんと戦えるかどうかを雑談。
A「今日の人数はどのくらいいるんだろうか?」
B「多いのかな?」
私「少ないんじゃね?」

実際に少し交戦
LKが1・・・2・・・3・・・いっぱい・・・

誰だよ少ないって言ったの!!!!



・・・はいすみません私です。



反省点
・やっぱりLK落とせない
・修理しかしてない

CT用の武器は錐よりツインエッジのがいいのだろうか?
最近硬い人が減ってる?そんなに硬い装備がない?
なーんか気になるなぁ、調べてみるかね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/15,16TEGv

参戦!参戦!

どうも、きなこです。


TE
自由と聞いてうみねこさん行って来ました。
今週もWSで参加。

ILさんと主に戦ったのですが、
前衛、LKに二人程凄く硬い方がいる!
CTで落とせないです(´・ω・`)

雑魚と呼ばれても過言ではない。

んで楽しみつつ終了。
個人的に先週から中処理に切り替えてから致死率下がったのですが、
落とせなければ意味が無いですよね・・・。

武器がいけないのかなんなのか分かんないですがゆっくり考えなおしてみます。


ちなみにRKがきたぞー!
撤退するぞー!

だいたいこんな感じw



Gv
出来る事をやっていこうという方針の元動いてました。
人数は減ってます;
社会人はみんな忙しいですからしょうがない部分も多いんですけどね;


とも言ってられないので元気を出してGv!


A「○○同盟がいたぞー!」
B「数はどれくらいだー?多いのかー?」





ふぃるさん「いるいる!!!3000人ぐらい!!!」



「「「「鯖接続人数そんないねーよ」」」」




こんな(ry


来週も楽しくやりたいです。


ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/8 Gv

V3はりんごたんふぁんくらぶが一人で占拠しました!!(途中)



セレ(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
