

書く事あるけど

ほっとくと書かなくなるという事が判明。
ども、きなしぇです。


色々やってます。
艦これは昨日やっと2-4を突破しました。

平均30レベルで運任せクリアはやはり私には無理でしたので、
平均52まであげ、ごり押しでクリア。
クリティカルが出る出るw

ただし一番レベル高いはずの金剛ちゃんはうるさいだけで攻撃外してました。


んでその前に無事に第四艦隊が開放。


生活は相変わらずマイクラと平行。
勿論やってればカブキ放送を聞き流しつつ。


あ、東京のカブキオフ行ってきました。

カブキさんが女子を隣にはべらしてセクハラ・・・されてました。
ひyひy。

そんなこんなでだらだら生きてます。



マイクラ、巨大整地をネザーで始めてしまって泣きたい。
なんで空中にガスト浮く足場があるねん。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

どうしようもないな

課金が切れた瞬間に我に返った気分です。
どうも、きなこです。


課金が高いのではないかと思ってしまった。
それはなんかもうROに月にチョメチョメ額突っ込む程の魅力がないのだなと。

だったら別の楽しいことしようやって考えてしまってむむむ。


ただこのまま引退もなぁ。

やっぱり長いことやってきて思い入れが強いんだよね。
色んな人がいたし、色んな思い出あるし。
データだけど大切なアイテムもいくつかあるし。

だが潮時もあるのは確か。

終わりを始めるか、それともこのままフェードアウトか。
もうちょっと考えてみようかと思います。


やり残した事を全力でやるのもいいのかもしれない。



ではまた?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あいつだけは絶対に許さない

胃痛が悪化しました。

どうも、きなこです。

そして昨日の朝一番に医者に行って来ました。



医者「どんな感じですか?」


私「夜寝れない程胃が痛くて」


医者「今日はなにか食べましたか?」


私「まだ何も・・・」



医者「じゃあ点滴ね」




(NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

※スターウォーズEP5ラストシーン風

注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い)


    ○
    。
   。
(´・ω・`)<分かりました。


そして点滴中

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | 点滴減ったかな・・・
    \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   / 
    ノ           \


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::(__人__):::
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

減ってねぇ!!!

を×15回以上。

まぁ楽にはなったんだけどね。


私生まれ変わったら○○になりたーい

とか言ってる奴ら、私はあの時ばかりは
こんな苦痛を味わうなら生まれ変わりたい気分にはなれなかったぞ。
注射のいらない世界に行きたかったです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

思う所が多すぎる

今すごく

胃が痛い!



(;・∀・)<ストレスか?




頭も痛い!!!!



(#・∀・)<風邪じゃねぇか


午前四時に暑いって起き出して、
冷蔵庫のお茶をクイッと飲んで、
布団かけずに腹立して寝てた奴が悪いな


(・∀・)<お前だよ



早く帰ってゆっくり休もう(´・ω・`)



(;・∀・)<結局表題はどうしたんだろう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こいつ・・・動くぞ!

熱い日が続く中、我ながらくっだらないことをしてるなぁと思いつつ。
どーも!きなしぇです!


というわけで、
どーも暑いとさっぱりとした物が飲みたくなる。

そんなときにおすすめしたいのがこちら、

午後ち~

午後の紅茶レモンチー



これが普通に美味しんですが、

今回はこのパッケージにご注目下さい。


なんかいるでしょう?


このキャラの悪口を言おうものなら高い声でハハハとか聞こえてくる
有名なキャラです。


これ実はパッケージの下に番号が打ってある。
既に知ってる人も多いとおもいますがw

なんで今回この番号を集めてみました。
それがこちら!

パッケージ共


きなしぇ「そしてここに沢山のぷーさんががおるじゃろ?」

( ^ω^)
⊃ ●●● ⊂


工作中


( ^ω^)
⊃) ●(⊂


こうじゃ


( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
アニメ



( ・´ー・`)ドヤァ…


ちなみにストレートティーやミルクティーでもできます。
私はレモンチーが好きなのでやる気ないですぅー。


次回こそネタ記事!ネタ記事ィ!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
