

整理整頓は苦手

そんな日々を送っています。
どもー、きなこです。



いやー、今日は昼間から送別会で酒飲んでました。
一日それで終了。

なんていい日だ。。。



さてさて整理整頓。
いくつかリンクを追加しました。

お勧めはEir鯖の人。
毎週の企画とたまに更新の物理記事が面白い。
日々コツコツな人ってすごいですよね、と思います。
といってもその他はお世話になったSunlightさんなんで墨から(ry

そしてリアルでも掃除の季節です。
研究室の席替えを行うため、
そろそろ本腰を入れて片付けをしなければなりません。

まったく、困ったものです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

また・・・

7777番がやってくるお・・・。

というわけでこんばんわん、きなこです。
いつもの感じでカウンターが回ると、blog更新から1日で100弱くらいなので、
Gv終わる前には到達してるでしょう。

・・・というか7777番2回目だけどこのカウンター大丈夫かなぁ?w


ROでは現在ABとメカを中心に育成中。
取り合えずABのjob50を目標と、
メカのBaseをちまちまと上げていこうかなと。
同じ垢なんで、ABをお座りさせるとかして、メカは狩りに行くという
器用な事が出来ないのがネックですね。

メカはウアー用の達人斧を作ってスノウアー行ってみたのですが、
明らかに強い同職の人々を見かけて心が折れました。
ウアーをバターに出来るステになったらもう一回行こうと思います。
取り合えずSTRとAGIとVITを振りたい・・・。
レベル上げどうしよう??グリーダーがはやいのかなぁ。

取り合えず日常チックな簡易更新でしたん。

かわえぇ

プラグインにあったので思わず追加してしまいました。

ばんわ、きなこです。

計算式はまだ調べ中です。
シーズ補正がどこに掛かるのか分からなくて、
どのくらい変わるのかも分からなかったので。

明日はMATKを計算して、シーズ補正載せて、
%耐性がどのくらいの効果を発揮するか計算して、
考察までしたいですね。

プラグインいいなぁ、あずにゃんかわいいなぁ。

続きを読む

カウンター

パーンチ☆
どもーきなこです。

いつもよりえっらい?誤差範囲?でカウンター回ってますね。
理由として考えられるのは・・・

その1 考察を期待して来た人がいる
その2 みうさんのネタが面白かった
その3 金魚さんの爽さんがすごい人気

私の個人の考えでは3番を推したいですね。
べ、別に嫉妬してる訳じゃないんだからね!

あ、今日はネタありません。
ごめんなさい・・・。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
