

DD メカニック

久々にこのカテゴリに分類されますな。
ども、きなこです。


Dimension Diverがやってきました!
修羅で行こうと思うも、
武器ねーじゃん、やーめた、ってなったので、
メカニック起動。

ちなみに、

コイツ去年のDDで104になり、
今年の開始時点で105。


・・・まぁ行きましょう。

ラキリン2確狩り。
+4シザーズソード
The Sign2個
アルタクラシックハット

素Str100
job35かな?

HF,風邪付与CTで2確

去年からの変更点
ラキリン
HPが減少+小型へ

WPが必須となりました。

1週は頑張って8分ですが、
SP剤をケチり事故死を恐れて5分で皿にSP供給させる。

大体1週12分、5回回せます。
1時間でBase300M?


ゆとりやねー。ゆとり万歳やねー。

1日1レベル目指して頑張ります。

ちなみに、ガチガチに固めればジェラルリンも2確なはず。
やつは今年柔らか戦車や・・・。


追記
メギン最高


ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タタ~チョ

時間つぶしのはずの素殴りメカが超絶楽しいです。
どもー、きなしぇです。


ということで前回の日記からほぼ1ヶ月経ちましたが、
ようやく103になりました(ぁ

このペースで行くと@5年はこのメカだけで遊べるという!
皿「ワタシイツマデカンキンヨ・・・」


ってな感じでー。
AGI1個上げてVIT5個振って?
若干スタンしにくくなったのと、

あと慣れで開眼してきたので、
これは死ぬ、これは死なないの線引きが上手くなって、
効率がめっさあがりました。
1hとちょっと?で討伐回せます。
混み混みのノーグより、断然こっちのが楽しいという。

やっぱり狩りの基本は混み度と旨さのバランスやでェ ^p^
こちらの狩場はライバルとしてRKいますが、彼らドロップを拾ってかないので、
彼らの分も拾えます。そしてお菓子製造へ・・・。
金銭で少し勝てばいいよね?


レベル上がったときに振りたいステータスがあって、
だんだん強くなっていくのが実感できるのが素敵。

次はSTRとVITを1個ずつかな?

ノーグは次のステップがBase123とかだからあんまし・・・。
まぁ、なんか欲しいものが出来たらノーグで稼がないと危ないんですけどね。

というわけで、一時間に報酬込みで、
12%とか増えるので、素殴りの人に是非お勧めしたいです。
むしろみんな素殴り作ればいいと思うよ!
今のペースだと1週間掛からないでいっこあがりますね。

このペースだと、ね?
LADとか金欠とか、邪魔が入らなければの話ですよzzz

ただ残念ながらSP財となる何かは必須な装備構成ですがorz


あと、マンモスとドリルは割りといます。
是非討伐しに来てください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タタチョ!タタチョ!

タタチョ!タタチョ!
はいっ、どもー、きなこです。


というわけで前回匿名希望のゴンベエさんから
パイルいいよ!パイル!と言われたので、
ステの計算見直してみたら、なんと!
野牛ソーンパイルのが早い!
という結果になりました!

ナイスゴンベエ!


だがしかし、金がない・・・。
しかしそこに我らがメカの救世主「みるき」様が!
奴はただのネタ職人じゃなかったんや・・・。

きなこ「パイルある?」
みるき「あるよ」

きなこ「スイーツ野牛ソーンあったりしないよね?」
みるき「持ってるよ」

きなこ「貸して?」
みるき「いいよ」










きなこ「ス的!!!!抱いて!!!!!」
みるき「ス的って言われてもなぁw」


というわけで借りました!
行きました!
会話はだいたいこのままです!
ステ装備こんな感じ!

screenloki463_20111202130429.jpg

DEXが前回より10高いけど気にしない!
ステ間違えてたてへへぺろとか言わないんだからね!

パイルが過剰してある!?!?!?!?!?!?

流石みるきちさんやでぇ・・・。
あと、フレイシューズはSなししかなかったの。
レベル上がったらAGI1上げてマーター挿しセフィロト買うんだ!
ASPDが1上がって楽しい楽しい。


で、突撃した結果。




3体以上は相変わらずやめておいたほうがいい。



3体まではピヨっても耐えられる様になりましたが、
どうせ1体ずつ処理ですし、無難に越した事はないですしFlee足りないですしおすし。

こっからはAGI1個上げて、
VIT40にして、
STR117?とか目指して頑張ります。



ちなみに、右下の皿は、ETとここの往復です。
検証したい事が出来たら野に放って検証します。
そしてそのうちよそでGvするような状態がまた来れば使ってあげたいなぁ。
他職やると自分の立ち位置とか再確認出来るしね。
でも今は民愛してるから!というかGvは手一杯!
体が2個欲しいェ。


ではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカver2素殴り型ステ考察

自分用メモです。


現在ステ
meka


目標ステ

タタチョ狩り

30分
二百体討伐。
1.5hでクエ完了。

Base
42,660*600=25,560,000

報酬
+30,000,000

=55,560,000

1h 37M + ヒルスリオン

まぁいい感じかなぁ?

アイスは30分で600個強
付与あり、装備はここに悪鬼付けてゾンスロ靴付けて、
Wウアーです。
Base100
JOB31
ASPDは191です。

あと1個JOB上がるとSTR繰り上がりますの。

けっして美味しいとは言えないけど、
だらだら狩るのにはいい感じ?
2PCでSP渡しつつ、付与して。
ハエで飛んで、2体までを相手にして、3体以上はスタンの関係で即飛び。
SP半分になったら出口に向かってゆっくりトコトコ。
前のMAPでSPとストラ貰って1分ひゃっほい。

やはり死亡が多いです。
多分STR10削ってVIT上げると多分いい感じ。
Base110くらいになれば安定するはず。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
