

9/26 Gv

さて、色々あって1週間終わっちゃいました。
休みがあったのに、ロクに育成できず・・・。
まぁ土曜は東海支部でオフ会してたんですけどねっ!

はいこんにちわ、きなこです。
今週も今週で人数少なくorz
増やすにはどうしたらいいんだろうか、と若干悩みんぐ。

さて、2時間きっちり出れる今週はということで、
先週の反省をいかしつつやることに。

最初。
Gメン「あれ、火力は?」
ん?あれ?いない・・・。
RG1名のみ・・・。

こうなったら戦略もなにもなく、
RKを投入。Spp狩りだ!
と言う感じでスタート。

結果
RG倒せなくね?
魔法いたくね?

ということで、惨敗も惨敗。
どこにもかしこにも惨敗を喫しました。

V4、L1、L2、C4、L5、C1
などを回りましたが、
崩せたのが3回?
で、それも反撃喰らって撃沈しました。
人生ってきびしいよね。

ラストは競り負けで、割る事が出来ず。
また宿無しでしたん。

取り合えず、みんなの1撃死をどうにかしないと。
レベルあげるしかないんだろうなー。
悩ましい。

ん、まぁまた頑張ろう。
終末論が来てますが、そんなの跳ね返さないと
やってられないので、
自分から何か方法探さないと。
なんとかしよう、うんそれだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
