

11/28 Gv

ばんわんこ、きなこでっす。

さて、みうさんのblogでみなさん大体内容を分かっていただけたと思います。
それでは次回Gv記録をお楽しみに。

















































というのはあまりに手抜きなので真面目にやります。
使用G フンハフンハ!!
使用キャラ ミンストレル

ジェネ AB ジェネor皿 魚 湾 民
の最小構成でスタート。

HTTとしては今日はお休み、ということなので、
Gv前に傭兵へと旅立った人がおり、また旅立たなかった人がいるわけですが、
旅立った人を追い回そうツアー2010北海道は既に冬(北海道民情報
が開催されまして、いんべるさんが1時間かけてjobを1コだけあげたG
(つまりエンペ殴る事だけできる。
を使用しました。
当のいんべるさんは無限さんとこのGへ出張・・・。
マスターは無しでした。
まぁEMCもないので特別マスターいらないのですが。
私はお金をせっせと稼ごうと思ったのですが、呼ばれたので嬉々として行きました。
だってスカイプでみんな楽しそうだったんだもの。
寂しいのはなんか、ねぇ?


V3
なんか沢山。
金魚さんの同盟やら、はんぺんさんやら、青冠さんやらまだらさんやら。
取り合えずまんじゅうさんを発見。
地獄の歌を仕掛けて負ける。
罠で殺される、等ひどい立ち回りが目立ちました。
まとまって、動いて、いっぱい来たら死ぬ、来なかったら行ける。
みたいな感じでした。

V5
M3の入り口前を占拠。
ER前にはんぺんさんが見えたのですかさずパイナップル爆弾。
まんじゅうさんが座ってました。
たろさんの湾のスクリームと夢都さんのウィードとADS無双で
ざっくざっくと相手が落ちる落ちる。
割れたので転戦。

C3
ERの左側で無双して、割って帰るみたいな感じ。
仔細は不明。死に戻りが多くてほとんど歩いてました。

N左上
ウミネコさん少数防衛。
こちらのABさんがいなく、私が適当にやってたら進軍と合わずに、みんな殺されて撤退。
めちゃ反省。

C1
C砦が欲しかったので向かってみると金魚さん防衛。
1回目で少し削り、2回目攻めてる途中で黒麺が(ry
撤退。

V3
黒麺旗でしたが、派兵の6人くらいしかおらず、割り。
時間が来て終了、1砦でした。


地獄の歌が面白いのですが、味方に迷惑すぎて苦笑。
相手足元にも置けるのでブラギが出てればいい妨害手段になるかもしれないです。
ジェネはお金が掛かる分やはり強いのが印象的でした。
逆にその分お金の掛からない剣士系3次はずるいなと思ったり。
BS系のCTもOTM乗るようにならないかなぁ。

相手RKの突撃に対してブラギを引っ込める速度をあげなければなりません。
StBをただ乗りで撃たせるとか私がまだまだ甘いですね。

C2とC5は終始レースだったのですね。
取れたかもしれないですね・・・。惜しいことをしたのかな?
まー、楽しめたのでよしですよ。

ネタはないです。
そういえば最近みるきが妙に大人しいですね。
なんか逆に気持ち悪い・・・。


誰か民のソロ狩場教えてください。
ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
