

1/30 Gv

2日開きましたね、お久しぶり?wです、きなこです。

ヘッドセットが壊れたり、実験が上手くいかなかったりと
割りと楽しい日々を過ごしていますが皆様どうでしょうか?
後、色々な時間が恐ろしく足りないです。
睡眠時間を削れない今日この頃・・・寒いせいにしておきましょう。

さて、題目はGvとなっていますが、特筆する事はなし。
うみねこさんが同盟としておやすみで、
追いかける相手がひとつ減り。
天空さんの指揮が上手いのかあちらの転戦前に本隊と遭遇する事が敵わず。
前半はいい事なし。

後半は黒麺さんとセレさんを追いかけてみるも、
3~4人突っ込んで来るRKのStBをかわすことが出来ず撃沈。
反省点が多いGvでした。

多人数に太刀打ちするにはもはや
人数を増やすかBOSSc、神器等のTOMさんを増やすか、
くらいしか選択肢が残されていないのではという感じです。
(私個人としてはPCと回線とPS(←これ一番大事)を
 スペック上昇させることが出来ますが・・・うーん。

ラストに関しては、先週同様出前さんに美味しいところを狙われ、
前回はSE砦だったので、帰還に間に合いましたが、
今週「も」2人防衛という暴挙のため、B2が落城。


同じようにV3も落城。
やはりいくらセレさんと黒麺さんが潰し合っているといって、
5砦防衛+レース参加は無理があると思います。
楽しみながらの事ですので、まだまだラスト部分は開拓し甲斐はありますけどね。


自分で書いてて思うのですが、
今週は少し書いてる事が辛口ですね、疲れているのでしょうか?(ぁ
こういうのは消さないのがクオリティーですので、このままいきましょう。

それから前回記事に対してひとつ。
日曜日に計算機をHTMLで作ろうと思い、いじっていたのですが時間切れ。
HTMLも奥が深いですね(といってもJavaScriptなのですが)
次の日曜日に持ち越しの可能性が高いですね。
JFの考察自体は次の記事で書きましょう、出来れば明日更新したいものです。
クレイジーウィードさんも待っている事ですしね。
ではまた。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
