

8/28 Gv 不参加

眠いですがきなこです。どもー。

えー、火曜の夜から旅立つのと、
その他色々で、学校行っててGv不参加でした。

以上おしまいじゃ味気ないので近況報告?


112のメカでノーグ2へまた通いだしたのですが、
前の記事にもあった通りで、混みすぎ笑ったになってます。
もはや土下座外交でVAD前借りをしてもいいのではと思うくらいです。
というわけで、日付が変わるまではWSを育成してます(ぁ

素殴りメカの方でもいいのですが、なんとなーく、こう、ね?
他のキャラを引っ張りながら、まったりとやろうかなーと。
あーでも102のメカ育てようかな・・・。
悩んできたー。WIZもそろそろやりたいしなー。

まいっか。というわけで、配置変更かなんかが来るまではノーグ2は
深夜に行く感じになりそうです。


で、日常はそんな感じ。
土曜はGvMには参加しました。(SSは相変わらずありませんw
人数いるか分かんなかったけど、取り合えず150民でジェネラルへ。
ふらふらと3砦を回った結果、
SMCさん方がいらしたので混ぜていただきました。
わぁ、豪華装備+有名人が沢山、という感じです。
スカイプも飛ばしてもらいわいわいと4層へ。
ちょっと苦労しながら4層抜けるとそこには・・・。

RG×2とウィッシュメイデン?とエンペリウムが!

あれ、ADS火力じゃ勝てなくね?詰んだ?
ってなって、魔法撃ちながらくるくる回る、元気に走るエンペを見て帰還。
私はエンペ見れなかったけど・・・。

これ、明日まで配置の、転送してくれる女騎士の後日談がちょっと面白い。
気になった方は是非話しかけてみてくださいw


という感じでうごうごしてたら終わった一週間でした。
さー、今日もがんばろ。

以下OTP(ワンタイムパス)について追記

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
