

1/29 Gv

まさか、EMCなくてイライラするとはw
ども、きなこです。


なんてーか、ここ2ヶ月で腑抜けましたね・・・。
EMCがないくらいで、
あんなに頭に血が上るとは思わなかったです。


最近ずっとSunlightさんにお世話になっているのですが、
あっこのGもリアル頑張ってる人が多い多い。
なので誰がいなくてもしょうがないといえばしょうがないですが。。。

というわけで、EMCマスターが不在の中のGv。
HTTもそういえばなかったなー、と思い出したのは
30分過ぎてすっげーイライラしてたときです。

こう、なんというか思い通りに描けない展開がもうね。
まぁ、腕が未熟なせいですがorz
精進します。


皿をやらせていただいて、
普段とは違う動きで、
LPは遅いわ、張る位置分からんわでもう大変です。
ブラギに乗れてないときはもうね、
乗りに行けですよ、分かってます。

自軍の中心がどこなのか、
相手の何を止めたいのかを把握しないと、
速攻されて全滅につながります。
バキューム、LP、RKにスペブレ、影葱にバーン、
Dis、etcetc。

まずは立ち位置と装備の見直しからですね。

あにぃさんが唯一の要アタッカーの中で、
果たして私はそれについていくのか、はてまた後衛を守るのか、妨害をするのか、
選択は色々出来ます。
あにぃさんに足並みを揃えるのが鍵だと思いますので、
しっかり足を動かしつつ、ブラギに乗ってなければなりません。


感じるのは、メインブラギは皿と同様に凄く大事なのだと。
他職をやっていると実感します。
立ち位置と死なない事の重要さが、ホントに大事です。

民もやりたい意欲が出てきまして、
まだまだ自分も伸びれる、ヘタレが限界ではないと認識できました。

第一には
・死なない事

第二に
・出来る事をする

これが今段階の私の勝利への鍵ですね。
同じセルに5秒止まったら死ぬ世界だったなと久々に感じたGvでした。
いい経験になりましたね。

ABさんはリカバとキリエを連打よろしくお願いします。
民さんは世界の中心です、ファイト。
影葱さんもFitなりウィードなりで足止め兼火力には十分なります。
魚さんはSunのメイン火力です。
来週はEMCを回さなくても生き残れるよう意識してお互いに頑張りましょう。
でもふぃるさん、最高のEMC期待してますw


私もやりたいことを満足に出来るように精進します。
ホント、HTTの皿3人組、及びみんなは偉大です。


偉そうな事かいてますが、
私自身も起点の一つとなれるように努力します。
腐ったらそこで終了です。



以下追記

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
