

5/27 Gv

参加しましたー。
どもー、きなこです。


いやー、遅刻かと思ったら間に合った。
よかったよかった。

んで、Gvなんですが、
書こうと思ったけど書くことが特に思いつかなかったよ。
あっはっは。
見所、見所かぁ。

自己反省として、
V2で味方陣営に子守唄ぶっ放したくらいですかねw
すみません、手がすべりました。。。

あてぽさん「きなお子守唄撃ってんぞ!!」
私「え、あ゛、ああああああああああ」

あてぽさんに叫ばれて気づく始末。

器用に持ち替え出来ればよかったのですが、ね?
いやぁ、テヘペロッ。


まじすみませんでしたorz


でもあてぽさん、こっちはC5ですが、お互い違うバキュームに捕まりながら、
ブラギ要求はちょっと無理です。
流石に残影とかバックステップとか持ってないので・・・。


あ、これは夢都さん宛ですが
取り立てなら可愛い人になじられながらがいいです♪
一人2M?で14人?
稼ぐのに2週間かぁ。これは夜逃げ高飛びフラグ。

小さな人が現れる前に華麗に逃げ・・・られたらいいなぁ。
でも話したことないから話してはみたいかも?

まぁそんなとこかなぁ?
ではではまたのん


追記
あぁ、なんであんま覚えてないか分かった。
酒入れてたわ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
