

RRとか前回の続きとか

RRがやってきました。
どうも、きなこです。


新しい狩場を探すのが一番楽しいという。。。

でも1年間装備更新してない身としては、
新しい狩場が増えても装備がないw

ゆっくり考えながら集めましょう!

んで、ハンターで引っ張るのはまだ健在かね?
と思ってブラゴレへ。
Rの時は
罠1,2,3おしまい。

RRの今回は。。。
罠1,2,3,4,5,6・・・
ここらへんで笑えてきた。
しかもダメ分散で数抱えられないし。

うーんw
撤収!
(ちなみに10発くらいで落ちました

今のところは結局連でビフ北が安定です。
AGI105に悪鬼+インキュ+コンチ+AGI+2+速度増加
スキルとHSPとサラマインで193楽に達成。

色々買い込んで総額1Mだったのでしばらく遊べます。
連が女垢なので取り敢えず男垢はこれで全員転生かの・・・
あ、30分でお座りが4.5Mでした。
ウマウマ。


あとは拳聖が旨かったり珍ブラゴレが旨かったり、
ETCETCらしいです。
取り敢えずしばらく連で飽きたらメカかLKかそこらを・・・
火狐は相変わらず美味しいみたいです。

あ、AB強くなったから上げたいなぁw

そんなとこ。



以下物理

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
