

魔境

最近はずっと艦これをやっとりまして、
3-2でキャラを育成する日が続いていますが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか。


私はってーと
遂にメイン駆逐艦5体が40を突破しまして
先週のアップデート前ならば

うはwwwボスwwwwwよwwwwゆwwwwうぇwww


だったのですが、今ではボス前突破が非常に難しく。
なにやら平均50レベルでも苦しいとのこと。

そして運命力が低い自分としてはクリアは出来ない状況です。

ですが、ダメコンは積みたくありません。
轟沈台詞を聞かずに引退することが目的です。


従いまして、今日もせっせとレベル上げですね。
3日に一回くらいのペースで進軍してみようと思います。
平均70行く前には突破できるでしょう!(慢心

でも球磨とかも育てたいんですよね。。。(´(ェ)`)

いやそれ以外にも重巡とか、ねぇ、
北上さんとか、他も育成したいんですよ!!!

そして育成とか忘れて2-2回しもやりたい(* ̄(エ) ̄*)


(* ̄(エ) ̄*)クマー



というわけでしばらくレベル上げ頑張ります。
目指せ全員40

間違えた、3-2攻略
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
