スポンサーサイト


んー。

日々忙しいが、1.5倍が来てるのでログイン。
こんなことしてていいのだろうか。。。

トリンさんに○投げした甲斐があって、レポと動画を早めにあげてもらいました。やったね!
こういうブログのレポって何書いたらいいのか、どこまで書いたらいいのか分からないので、
途中激しく同意しながら、トリンさんの記事読みました。

あと、こっそりなんですが、うちのどるなどさん動画あげてるので、こっそりリンクしときます。
こっそりあくまでこっそりと見てあげてコメントをこっそりしてあげてください。

こっから日常。
やるやる詐欺のものが色々と溜まってきてます。
RO内でいうなら、某戦術の実装だとか、某戦略のための準備とかです。
はよせい!って言われてるけど、こなすことがー。あったりなかったりー。

はい日常おしまい。
今日も私は元気です。

冒頭で面白い事を言わなかったのでこっちで済まそう。
みるき「ガムを作ろうと思うんだ」
私「ガム?」
みるき「GAME」
みるき「ガメじゃん、馬鹿か俺は」
はい、あなたは馬鹿です。←これ英訳の宿題ね。次回Gvで出ますからねー。予習しといてねー。

PS:ネタがあんま面白くなかったなぁ。
  また集めときます・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
