スポンサーサイト


青い空、白い雲

黒い豚カレーっ!!!
ということで、ガーデンの2週目が佳境に入ってきましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?きなこでっす。
私?ひたすらメカニックですがなにか・・・。

最近は主にお金稼ぎですね。
これがまた溜まる溜まる。
溜ま・・・るんだよ!DLcとかなんだよ!れいなさんめ!

お金持ちさんには到底及びませんが、ちみちみと溜まります。
1時間1Mってところでしょうか?クジ?パッケ?ナニソレ?

現在はニブルに出張してまして、
ギロチンAxTで2確で狩ってます。
これを1確にすると夢が広がるよねと、
みるきにそそのかされたので計算してみました。

結果、なんか118レベルの支援込みなら到達出来るみたいです。
現在98・・・。非常にとほいデス。
必要経験値を見たら6G?1日3時間づつ狩っても6ヶ月。ありえん(笑)
みたいな数字で、心が折れました。
ヴェナードもおいしくなったみたいなので1確計算したら、水以外113達成。
水がHP高くて、130くらいになってもまだAxTで狩り切れないとか、なにこれw


ここは癌いわく臨時などのコミ力でどうにかするしかなさそうですね。
まぁROはリニューアル(笑)されて1年も経ってないので
まだまだオワコンになりそうもないということでしょうか・・・。

といっても問題点が、ニブルに支援を置いておける環境がないという事ですね。
サブ垢の殴りプリはいまだ素プリですし、お座りをさせると本体のメカの経験値下がりますし。
そもそも118になったら組めない!・・・置いておくだけでも変わるのでしょうか。

なんかいい方法ないですかねー?うーむ。
せめてどのキャラでも1週間に1個レベルが上がる仕様にして欲しいものデス。
そうか!メギンとミョルでCT狩りという手が・・・
ないよ!夢から醒めるべき!

やはりここは流れに乗ってFit狩りが出来る環境を整えるべきなんでしょうか。
とか考え出すと、このキャラやりたいあのキャラ出したいで、
未転生キャラもまだまだいますし、あぁ!時間が足りない!

という感じで、以上、贅沢な悩みでした。
(まぁ未転生なんてどうせメカで引っ張って光らせるんですけどねー。
 効率がいいですし、コンスタントにお金欲しいですし、おすし。
 悲しいことに愛もなんにもないですね。我ながら腐ってます。あーあ。)

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
