スポンサーサイト


ほむほむ

なんか始まったみたいですね。
その始まったことについてひとつ。

月曜、スカイプにて不用意に発した一言
きなこ「そういえばRJCの抽選発表水曜日ですね」
静まり返るスカイプヴォイスチャット。
れいなさん「お前、禁句って言葉知ってるか?」

ということで始まりましたRJC2011の練習が。
昨日スカイプ聞いてた限りだと
Gvよりうるさい・・・
いえ、実に賑やかに執り行われてました。
私は参加できなかったので見学(見えないけど)兼ちゃちゃ入れる役を。
夜中はRJCやってる人しか起きてないので私個人はちょっと寂しいですね。

って書くとじゃあ変われやハゲって言われそうですねー。
なんにせよお祭りですので楽しく激しく?やってもらいたいです。

ということでこちらは通常運用のままですよー。

一昨日のパッチでわらわらモンスターが増えたという事で
WSで見に行ってみますが、どこも私の感性には合いませんでした。
なんか結局メカでニブる!で落ち着きそうです。

聖域も生体もギロチンCR狩りで自給10M前後で落ち着きそうです。
2次職は聖域1、
上位2次職でBaseと同じくらいjobが欲しければ聖域2、
jobのが欲しければ生体になりそうです。最終的にはゲフェニアかおでんになりそうですが。

メカニックくらいになると、
ゾンスロもおいしいらしいんですが、ここは未確認です。
敷居が少し高そうなのとDropはニブルのがおいしそうなのでw
まぁ、こんど試しに行って見ます。
ジュピはこの前圧死しました・・・。

一昨日のお座りがどうのってネガ気味なこと書きましたが、
少し考えてみました。
結果、私の持ってる職はソロ職が異常に多い!
しかも今の環境だと
素殴り→メカ
範囲攻撃→メカ
金銭→メカ
で全部メカでいい!という結論でした。楽しいのでしばらくメカニックやってます。
取り合えずお金稼ぎを中心に頑張ろう。
目指せ50M!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
