スポンサーサイト


ガーデン

おうけい、分かった、こちらはきなこです。
みんな日常とかメカニックに興味ないんだな!
生粋のジーバー達(Gver)め・・・←絶対流行んないな。


というわけで、ーデン2週目も佳境に入ったことですし、
過去を振り返ってみようと思います。

あれはそう、忘れもしない。
思い出すのは11月・・・だったっけ?

取り合えず民が足りてないから民出して、そんで君今日からABクビね
とかるーく言われてから民育成開始。
94で加入後、竜ニヨで96へ。(この時周りの平均レベル108とか)

お前ごときに掛ける時間が惜しいということで
さっさと日曜朝練ホールガーデンで101に。
最初は中PT私いれて3人だけ・・・。ありがたやー。
昼から103までやる。この日1日で1.5Gの稼ぎ。
この時は釣りだけ150、その他100~115。

んで、2ヶ月、毎日夜10時から12時まで有無を言わさず
みんな参加。
そして見事150へ・・・。
あ、最低限の病気と仕事は別ですよ?あと忘年会w

平日は多くて1レベル、休日はネカフェなら5レベルupとかでした。
経験値で見ると目が点になりますが、そんな狩場です。

と、簡単に書きますが、要は根気です。
うちらもガーデン部指揮者の人(私がそう思ってるだけ)が毎日声掛けをしなかったら
ここまで実行出来なかったと思います。
倒れても、文句を言っても、文句を言われても黙々と効率出す。
我侭も言わない。やりたい職とかコンバートだとかそんなんは後回しですよ。
楽ポジが叩かれるのは当たり前だし、釣りや壁が死ぬのも多々あります。
が、自給がうまいのだからやるに限ります。
お隣さんのGに声を掛けてとかライバルG交えてでもやったモン勝ち。それだけでした。
まぁ人生は半分捨ててましたけどね
完璧なオフは土曜日の夜だけでしたし、
10時までにPC前に座ってないといけなかったりで結構w
部活と大差なかったですね・・・。
必要な職や装備は動画やらブログやら掲示板やらあちこちに転がっているので、
頑張ってみてはいかがでしょうか。

安定するまで最初マイナスなのは当たり前、試行錯誤がものを言います。
中キャラも外キャラも0%戦士で挑戦するのがいいと思います。

と、ここまで偉そうに書いておいて私のポジションは
ジーク発動
だけでし・・・やめて!石投げないで!痛い!

そんな感じー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
