スポンサーサイト


オフな1日

ということでプチオフ会してきました。きなこです!

なんとデートですよデート。
相手はありにゃんねーちゃんです。
昨日、
「暇だったら明日栄集合でー、ケーキ屋さん調べてきてね!」
って誘われちゃいました。
了解ですBOSS!という感じで行って参りました!!!

これを見たトリンさんから誘えよと怒られる事間違いなし!(ぁ


さて、前回は栄、ラシックのHARBS(ハーブス)でしたが、
今回は松坂屋一階のQuil fait bon(キル フェ ボン)に行ってきました!
表の通りに面したガラス張りの所で、実は前々から気になっていたお店でした。
(でも名前知らなかったの。
ケーキとひとまとめにされてますが、実際はタルトのお店です。
残念ながら写真はないです。不精でごめんなさい。

私は赤いフルーツのタルト(イチゴとか木イチゴとか沢山乗ってるやつ)、
ありにゃんは白いいちごのタルトを
それぞれ注文しました。

白いイチゴのタルト一口もらったけどすごかった・・・。
薄いピンク色のイチゴだったからどんな味がするのかと思ったけど、
あんなに甘いイチゴあるのね!びっくり!
赤いフルーツのタルトの美味しかったです。非常にうまーでした。

その後はパルコ内ふらふらして、最近の話をして、
てけとーに帰ってきましたー。
また行きたいな!今度はホールまるごとを買いに行こう。。。


あ!ありにゃんからバレンタインの贈り物貰ったの!
こちらの方はあとでこっそり頂いた後写真載せますねー。
追記にでも書いておこうっと。

非常に有意義な一日でしたー。
さて夜はRO部だ、イソイソ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

^-^#
きなこよくわかってるじゃないか・・・

Re: No title

> ^-^#
> きなこよくわかってるじゃないか・・・

一緒にカラオケ行くぞうおおおおおおおお。
あとなんかボードでもとかいう話出てたよー
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
