スポンサーサイト


にやそ

めっさつ、だよ。
という名台詞殺しの某パロ同人ソフトがありましたね。
こんちわん、きなこです。

昨日の記事の最後ですが、
コメントにれいなさんが書いていったとおりに、
説教くらいました・・・。
いやぁ、精進します。
イグミも持ちます。
ハイド!ハイド!

それを聞いていたみうさんが、
「気分がほっこりしました(ニヤリ」
と、スカイプからフェードアウトしていったのには・・・、
あぁ、なんかいつもどおりでした、気にしません、チクショウ。


なんか攻城戦板が荒れてて面白いですね。
なんにせよ活気があるのはいいことだと思います。


はい、次の話題。
昨日はバレンタインだったみたいですが、皆様どうされました?
私は研究室の同期にフォンダンショコラもどき(焼きすぎ)を配りました。
味は、自分で言うのもなんですがまぁまぁでした。

でも前日は、妹と父親にボコボコに言われながら作ってましたが。
妹には鼻で笑われた感がありますが、あの子は普段料理しないので別になんとも思いませんでした。
ふふんっ、と言った感じですかねー。

私はというと普段からもちっと料理しようかなと思ったり思わなかったりです。
・・・まぁ、全然やってないんですけどねorz
それと関連して、帰りの駅でカッコイイ30台のおじさまがバラの花束持って歩いてたんですよ!
あれは素敵でしたね。幸せなのはいいことですよ。
絵になる、とはああいうことを言うんでしょうね。


それと昨日、極度の緊張で30秒くらい息が止まって、
その後は逆に過呼吸になりかけたという事がありました。コワイコワイ。
あれについては、、もっと自分の心臓を強くしなければなりません。
もー体験したくない出来事でしたwそれを乗り切れば後は楽しかったんですけどね。


ずいぶんと内容の濃い2日間でした。以上
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
