

たれシリーズ

完成していたというの!?
はい、きなこです。

たれカプラシリーズが高いですね。
その魅力について語りたいですが、
まだ水玉ブローチの有用性について語ってない!
がしかし!今のGvでのJFの痛さを考えれば!
有用に違いない、きっと!
というか見た目だけで既に・・・欲しい、ゴクリ。


計算機とかぐりぐりいじって考えるといいのかなぁ。
JFを防ぐには水耐性がいいと思うんだよね・・・。
でも計算めんどくさいなぁ。
誰か代わって!
あと書きたい事忘れた!
だから簡易更新で!

なーに書こうとおもったんだっけなーw

夜中追記
ノルン売ってるけど高いなぁw
まぁゆったり考えますか。

103で片方メギンあればニブルAxT1確に出来るみたいなんだよねー。
メギン持ちでGv以外でメギン貸してくれるという素敵な方が
お友達になってくれないかな・・・。
そんな人いないよなぁorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
