スポンサーサイト


2/20 Gv

blog防衛ならまかせろおおおおおおばりばりー。
と、思ったら既にすごい防衛してる人がいる・・・。
こんにちわん、きなこです。

なんかはるさんのblogが素晴らしいw
あれは凶器すぎるよ、面白いのでリンクしとこう。
内容を見て、おぉこわいこわいと思いつつ、
逆にやっぱあれくらい書かないとダメかなーと思ったり。
ま、私は私で平常運転しますかー。


外食だったため開始ギリギリに到着。
何度叫んでもPT貰えず・・・。
そして支援は1、RKはりのか様のみという構成。
スクリームもなし。
非常にgdgdした中でのGvでした。

スタート
取り合えずVを回ってみるものの、対戦してくれそうなGはいませんでした。

C1
しょんぼりスライムさん追っかけてC1へ。
がしかし、中にはPAさん?黒麺さん?が
わらわらといます。その数倍以上。
平地とER戦を挑みますが敗戦の連続。
平地では、たまに勝てても回転数の差で次にひき殺されるだけ。
ひき殺される時間をのばしてるだけでした。
ER戦は全くダメ。10歩進めればいい方で、StBと影葱の嵐に巻き込まれて死亡。
21時頃に転戦。

F2
Majic Numberさんだけが防衛していたので突撃。
両守護石を割る所までは行きますが、
バリケ前の広場で虐殺されます。
多方面からの復帰組の処理で手一杯で前に進めず。
セレさんが参戦して、入り口まで戻されて時間が着たので転戦。

N5
出前さん防衛してまして攻めますが、
セレさんがお礼参りかなんだかで参戦。
やむなく撤退。

N3
うみねこさん防衛。
両守護石はなんとか破壊。
が、ここでも多方面からEMCされたり復帰されたりで進めず。
まとまりもイマイチで、ダメダメでした。
どこでもいいから2砦取得以上取得を目指すとの事で撤退。

あてぽさんチーム
B2へ
軽く制圧して割って守ります。
EPさんが2回攻めて来ますが、守りきり取得。
この他C4とダブルでした。



反省点

ラグが多かったのもあってすこしさがり過ぎたかな?
もうちょっと前に出ようと思いました。

雑煮を叩きすぎてお金がやばいです。
イグ実もすごい経費掛かりますね・・・。
ハイドを多用できてる(しすぎな感もありますが)おかげで生き残ってるから
消耗を叩くということでしょうかね?
そこはお金稼ぎ頑張りまーす。

C1にて
1MAPで建物の影からマンドラを決めて殲滅したのはよかったのですが、
直後、相手と立ち位置が真逆になってマンドラ決められたのがちょっと・・・。
あの立ち位置はだめでした。

あとは、スクリームなしという事で、これが本来のR化後のGvGになるはずなのか・・・。
と、ひしひしと感じました。
常に相手側に影葱が3~4に、RKか5とか6とか・・・。
中処理すら追いつかないと言う感じで、
非常に人数ゲーでした。
まぁ、戦争は戦う前から勝負がほぼ決まっていると言われてるくらいで、
数を集めるのも勝負のうちですので、あまーし文句は言えないんですけどね。
こちらもスカイプ出来るギリギリ人数を主体でやってますし。
いかにして相手に有利な状況に最初から持ち込めるか、です。
けれど人数に負けない何かをつかめるといいですね。


がしかし、それを除いても今週は負けすぎでした。
C、F、N砦と3縦されてますからね、もう涙も出ないと。
StB怖がりすぎてか分からないですが、完全にまとまりがなくなってます。

単純な遠距離ばらまき火力や、突撃RKの攻撃で
まとまりごと吹き飛ぶ、自陣に穴が空くのもダメですが、まとまりがないのもダメです。
もっと足を動かさねばなりません。

私の場合は中処理が終わったら、あるいはStBをよけたら
いち早くあてぽさんを見つけなければなりません。
生き残るためのハイドや立ち位置、まだまだこれからの課題ということで。

そして、みんなもっとGv参戦してorz
更には、再度Gv出来る人を募集するフラグが立ってますが、
ガーデン3週目とあてぽさん達のRJC練習を両立させるのが厳しいです。。。
というか育成以前に、今週からゴールデンタイムにRJC練習するらしいので、
Gvの方針すらも多分決められないと思います。
カリスマというか中心的な人たちがほとんどRJCに行ってるからなぁ。
まぁ2ヶ月の辛ぼ・・・うん、長いな。なんか考えるかなー。

あてぽさん達RJC頑張ってね!
Gvはきっと私以外の誰かがすごい案思いつくから!

意外と長くなりましたがこの辺で・・・。
なんでこんな長いんだろう。ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

SPK-PAだったのでRK2人だよ!
人数は2PTくらいだったので25前後そう

Re: No title

> SPK-PAだったのでRK2人だよ!
> 人数は2PTくらいだったので25前後そう

なんだって。。。
めっさ多く見えたのは気のせいだったのね。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
