スポンサーサイト


5/23 Gv

拝啓、前線が日本の南から押し寄せており、今年も熱い戦線が構築されようとしています。
防衛ラインへの攻撃も激しく、今日もぐずついた天気となっており、舞台は撤退戦へと移ろうとしています。
(訳:梅雨入りが近いです。)

はい、こんにちは。
今週もレポります。

指揮:私&なすさん
EMC:なすさん

砦の偵察はみんなで、選定は私となすさん、EMC場所選定はなすさん、戦局指示は私でした。
ちょいちょいこなせる仕事増やせるといいなぁ。

今回はブラギで参加。
えんちょーが何かBlogで書いてますが、名前は内緒です。

前半1時間はV3で平地でした。
相手はIcoさん。いやぁ、相手の人数がすごく多くてびっくりしました。
人数が増えるところは増える速度が速い(流れに乗ってるっていうのかな?)のでうらやましいです。
V3のM3で最初は平地。Icoさんすっごい相手してくれます。
人数の差と敵LKに対する中処理の速度の差で撤退戦になります。
高台の敵がいっぱいいて、真ん中に挟まれる事もしばしば。そんときは最低の指揮でした、反省。
久々の平地&撤退しながら何とか押し返したりする練習になったので、結構楽しかったです。
続きはまた今度書きます。

結果はL1取得です。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
