スポンサーサイト


んーと、えーと、適当色々!

目立たなくていい的なきなこです、こんにちわん。

相変わらず攻城戦板はカオスですね。
いつも通りで特記はなし。はい次。


最近G内での私の扱いが悪化してるとの懸念がありますが、
当人の感覚からすればいたって普通です、きっと。
大抵のことは1晩寝れば忘れるのでだいじょぶです。
というかHTT入る前からこん(ry


と言うか、唐突ですが目立たない民になりたいですね。
あ、超余談ですが唐突という漢字は高校入試2回出て2回とも書けませんでした。
あれ、昨日もこの問題見た・・・とかいう。
それでいて下がりすぎ、上がりすぎのない位置取りをちょこまか調整しつつ
StBを華麗によける、と。そして4種演奏を出来るだけ切らさない・・・。
むっりー。Gv本番で練習頑張ろう。。。


おひげさんの動画見て感想は、目立つ問題は服装赤だからじゃないかと。
情熱の赤が民の原色なんですが、緑やなんかもう1色と比べるとやはり目立つなと。
ベリーダンスにしろ闘牛にしろスペインの情熱は赤から来てます。
そのせいで目立つから死ぬのが多くなるのではと。
嘘だと思うならおひげさんの動画を見てください。
嘘ですけどね。
ひどいプレイングの私が写ってるだけです。


それとクーガーさんからコメントいただきました。
25人かぁ。EM・・・回て・・・いや、なんでもないです。
18人と25人でそこまで人数差はきっと出ないので、
突破力の違いですかねー。あと復帰のはや、いや、なん(ry。
マンドラゴラや魔法の斜線の通り方などの全体の位置取り、
いつ、どこでステイシスをされるかあるいは決めれるか等課題は多いです。
遠距離火力も重ならなければ死ななくなったので、あとは練習するしかないですね。

あ、PA関連でもうひとつ。
うちらがF2攻めてた時にF4攻めてたらしいですね。
実に面白い展開ですね。
ということで、らぶせれさんの半分の部隊は帰って来れない状況みたいだったので、
第一バリケでの足踏みはなおさら手痛い事でした。
せめてバリケ前広場を確保出来ればまた違ったかもしれません。
攻める砦が逆だったら更に面白かったのかもしれません。
どうにかなるかならないかはもうちょっと考えてみないといけないですけどね。


それと配置変更で、LADのjobがやばいらしいです。
うちは取ってないので詳細不明ですが、job自給100M超えたとか超えないとか。
あ、CADは行ってきました、メカで。
同盟外の攻撃当たるのがびくびくですが、効率は美味しいです。
1.5倍で30M↑入るのでさくさく気味にあがります。お金も400kくらい儲かります。
常時これくらいでいいのではないかと思います。
やり方しだいではまだまだ上がりそうですが、これでも十分美味いのでしばらく篭ります・・・。
c?ナニソレ?ニブルのなら2桁ありますよ?


眠い中gdgd書いたらこうなったのでまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
