スポンサーサイト


1.5倍中にやったこと

特にないです。



はい、口が超軽いと思われてるきなこです、こんにちわー。

流行のADに篭ること1週間、メカのレベルが2個ほど上がる手前、101になりかけで終了。
ADおいしいですね、非常に美味しいですが、もっと美味しい狩場が欲しい・・・。

1.5倍で自給35Mとかw
美味いけど!
あ、これからも一日10%↑を目標に頑張ります。
ささやかな目標なんですけどねー。

で、ADといえば警備ですね。
昨日もまーたメカだからという理由でLKにBB撃たれました!(一昨日はミスティでした
相手上位2次職なのに!みんな血の気が多いよ!
がしかし、私はハエで即飛び。
ADコワイコワイ。隅っこで頑張ります。
PKはその筋?の方達にお任せです。血の気の多い方大量にいますし、
私高レベル攻撃特化職持ってないですしおすし。
というか弱いものいじめするくらいならガチでPvやればいいのに。

変な話題ここまで!
RJCですが、1回戦突破したみたいです。
エンブ事件がありましたし、あーだこーだ毎日楽しそうに、一生懸命やってましたので、
勝ってくれてうれしい限りです。
応援してくれてる人達も沢山いますしね!
ゴールデンウィークにオフ会出来るように期待してます(^ー^)



以下久しぶりにみるき

ふとメッセを見ると、タイトルと名前が毎回変わってるんですよ。
海鮮物みるきになってたりとかタイトルが俺の左手が(あったっけ?)になってたりとか
んで、昨日見たメッセのタイトルが

㌔㍉㌔㍉

になってました。
素直に上手いと思ってしまった・・・。
以上
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
