スポンサーサイト


んー。

卒論が順調に進みません(ぁ
どもー、きなこでっす!


質問が飛んできたのでかるーく答えまっす。
うちの大学ですが、そもそも卒業論文というシステムがありません。
4年生までは完全にお遊び、余興のような物です。
授業でて、バイトやったり部活やサークルやったり、リア充やネト充したりで。
高校までとなんんんんんんんんら変わりません。
更に学科内に至っても、普通の研究室だと
4年生のうちは先輩に付きっ切りで自分の研究してない所もあります。

んで、うちの研究室は今年新任の教授様でして、
個人で研究テーマを持っているので卒論を書こうと。
修論発表と被ると嫌だから修論終わってからにしようと←いまここ。
更に更に、修論ですら日本語で書きます。
こんな世界に羽ばたく(笑)な大学なので。

まぁ普段から勉強してれば別にROやっててもいいんだけどねー(ぁ
ちょっと勉強不足な点が多数ありましたのと、
花粉症の薬のせいで睡眠時間が3時間伸びてる今日この頃ですのでorz
靴は・・・。頑張って返しますorz
もう少しお待ちいただければ幸いです。
取り急ぎでしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きなこよ。それは1つの真実だが大学の全体を示してるわけじゃないんだ。。。

ぼくの様に4年生になった時点で大学に監禁されるようなことになる場所もあるからそこだけ追記しといてくれ。
あくまで きなこのいる場所 がそうであるんだ・・・


ま、もうぼくには関係ないしどうでもいいんだけどねーw
あの大学はピンからキリまで変人がそろってるすばらしい人材の宝庫だ(笑)

Re: No title

torinさん

強く生きてくだし。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
