スポンサーサイト


出力12%…13%…

進捗が芳しくないきなこです。
しかし休憩がてらblogでも。

2週間gdgd書いてますが、やっとこさっとこ折り返しくらいに到達。
序論以外は文章を3割埋めた感じです。
序論は・・・。ゆっくり考えるべー。


昨日もRJCの練習を聞きながら作図をして寝るだけど簡単なお仕事。
今日も持ち帰りでこのまま文章作ってそうです。
いやぁ、専門的なことって難しいねぇ。
でもSkypeあるだけ悪くはないですね。


そういえば、トリンさんが大学なめんなーってコメントで言ってました。
確かに忙しい所は最初から忙しいのでしょう。
ま、それはそれ、ですねw


あとはそうですねー、
板で外野がなんか言ってますが、うん、外野どんまいb

結局の所、「出来る人」は「やってない人」には何を言ってもいいんですよ。
「出来ない人」には言っちゃダメですが。
今回、やれるのに後手後手でやってなかったのは私ですので。
期待されてるって事はいいことですよ。
(これ口にすると絶対調子乗るなとか言われるんですけどね(苦笑
夢都さんにも論文見せるって約束してますし、
そのことを覚えててくれたなら焦れてたんでしょう、きっと。

私は学生でもありますし、1ROプレイヤーでもありますから。
どちらも大事です。
最近はHTTの人中心ですがROの人々からも元気を貰ってます。
Prositのメンバーも、湖水のメンバーも、他いままで知り合った人々も。
取り合えずこれくらいで。

まぁ来週までに卒論は終わるように頑張ります、適度に。

こー、のらりくらり、ふらふらした文章書いたり言ったりするから
みんなに怒られるんですけどねw
色々あるのですよ。

近況書こうと思ったのですが、そもそも家と研究室往復してるだけなので
特にはないです。ごめんなさい。

あ、そういえば夢にまで論文が出てきました。
発表するときの夢でしたので、
どうせ見るなら素晴らしい論文内容を書いてる夢がいいですね。
「蒼穹の昴」に出てくる科挙試験の時みたいにw
気になった方は読むなりドラマ見るなりしてみてください。
浅田次郎の中では面白いシリーズです。

以上です、では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
