

3/6Gv

置いてある餌にすぐ食いつくきなこです、こんにちわー。

いやー、あー、いいや、向こうの最新記事が来るまで放置でw
もうちょっと眺めてよう。
あれだけやられると気分がいいですね。


黒麺さんのうちSAさんのEMCマスター?Gマスター?一緒かな?
で、マスターである「おもちさん」がマスターやめるとの事でお祭りになり
HTTはそのお祭りに参加しました。
ざっと見たところ120人とかかな?SAはHTT詰め込んで満員御礼、枠が足りないくらいでした。

で、Gvレポの前に。
卒論が切りのいいところまで行ったのでメカでAD行ってた所、
魚さんが攻撃をしてきまして。
聞けばオーラ相手には即ハエ、勝てそうな相手しか相手にしないという、
なんかそんな根性が気に入らなかったので、
4人程、HTTから無理に引っ張り出して5人でAD行きました、ガチ人耐性で。
見かけた相手を所属問わずひき殺し、無人になった所で終了。
どうしても許せなかったんです・・・。
その結果某2つのGが18時過ぎまで最終戦争してたとか・・・。
関係のない皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、私は半端なことはしない主義ですw
多分私はもーしません、相手が私に何もしなければですが。

ところでうちのメンツはというと最終戦争中は、
早々にニーズ、名無しへと移ってましたw
一人二人CADで狩りをしてましたが・・。
人生そんなモンです。

さてGvへ。
あてぽさんが素敵な事に作戦書を当日18:00にくれるという仕様。
TS2導入し、IRCをセットし、いつになく準備万端で待ち構えるGv。
が、このことが後ほど響いてこようとは誰も予想しないのであった・・・。

スタート
F2
入り口防衛を早々に突破ののち左守護戦へ。(1守護とか2守護とかいわれても分かりません。
何故か最前線でブラギ敷いてました。
中処理RKへの対処が一番時間取られた所です。
金ゴキはやはり人数だけじゃどうにもならない様子。
いい勉強になりました。
人数差で押しつぶし、特になにもなくエンペ割り。
そのまま割りまわして防衛値を0へ。
割りまわし中は暇だったのでみんなどっか行ってました・・・。
と、これの途中でTSから伝言が。

総指揮官「あてぽさん聞いてる?」

!!!
むしろHTTメンツ私しか聞いてませんorz
と言うことでなんかTSとスカイプのパイプ役やってました。
中々カオスでしたね。もーあれはやりたくないw

N3
F2を更地にした後N3へ。
ここもすぐ崩れて割り。
転戦。

しかしセレさんに逃げられたと思ったのかgdgdしてます。
(本気でL4防衛してたんですね。偵察は見に行ったみたいでしたが、まさかそんなとこにいないだろと思われたのか放置。


F2
戻り戻ってF2へ。
セレさん割った後に攻め込む。
かるーく割り。
ここからセレさんガンガン攻めてきます。
が3バリ裏を崩せずにこちらはずっと引きこもりで守ってます。
そんな中新たな指示が。

「HTTさんらぶセレさんを押し返して」

無茶なwwwwwwwwww
うちの人数と相手人数何人だと思ってるのw
が、しかし忠実に遂行。
暴れたりなかったのか嬉々としてHTTの面子+その他大勢突貫&水路入り口まで確保。
やれば出来るんだね・・・。

F5
割ってきてと軽く言われたので行きます。
左守護に天空さん。守護割れた後撤退。
早々に割って数人残して転戦。

暴れたりない人々で勝手にFE砦行ってました。
色んな砦に指示が飛びすぎで状況整理も出来なかったので、
また指示の内容もよく分かんなかったのでスカイプには伝えず。
私はF5にてボーっとしてましたw

合計で11砦にて終了しました。

反省点
言いたいことは色々あるけどお祭りなので割愛。
あぁいうのは楽しんだ人の勝ちです。
嬉々として臨んだお祭りでしたが、
私はやはり大手の駒は合わないなと感じた次第でした。
まぁ相手がボコボコ落ちる様はある意味爽快でしたが。


小ネタ
某睡眠薬モドキ(花粉症の薬)のせいで今日も起床が遅れたのですが、
母親がゲームやってました。
懐かしのDr.マリオ(ゲームキューブ)です。
レトロな落ちゲーしか出来ない母ですが、それはもう楽しそうで。
相手に対して、
「馬鹿なイカめ」
とか笑いながらゲームやってました。
微笑ましいのを横目に朝食を食べ学校に来ました。
やはり人生は楽しく生きるのが正解ですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
