スポンサーサイト


うーん

勉強するのが大変。
うまーい資料が見つかりません。
どもー、きなこでっす。

発表用のパワポを作ろうかと思ったんだけど、
なかなか思うようにいかず・・・。
これは大変ですねw
んま、ゆっくりやります。


所で、ダークプリーストってなんか謎に包まれてたんですかね?
なんかblogでちょっと出ただけで公式ではいきなり出てきたような気がするんですが・・・。
告知あったんでしょうか?
だいたい、ヘリオンとして以外でどっか出てきましたっけ?
未実装wiki?だとしたら笑えますけど。

あと金魚の爽さんにはだまされました・・・。


どーでも良いネタ
今朝メールが来てた、どうやら何かを借りたかったようで、
メールには
「~借りていぎます」
と書かれていた。なんか訛ってるし・・・
と思いながら返信。
「そが
 りょうがいじた」
なんていう優しさでしょう。自分でホレボレしましたw
※注意:私が住んでる場所は東京より西にあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
