スポンサーサイト


5/24 Gv その2

さて、続きを書きます。
面白い事?2日続けてあるわけがなかろうに(´・ω・`)

V3でIcoさんと遊んでましたが、満腹中枢に刺激を受けたので転戦。
(ちょっと?かなり?負け気味だったのも否めない。まぁ一矢報いたのでいいですけどー。

続いてC4へ。
JSさんとかEPさんとかわんさか。
M3で10分遊んでる間に私はお風呂へー。
自宅MVP(親の命令)がラスボスです^^;
その後帰ってきたタイミングでER突撃。
EPさん防衛中。←なんかEPさんもAA連合のテーマソング流れてた。
うちもテーマソング欲しいけど割ける人数がggggg。
3回くらいEMCを回し、にらみ合い等々を行い、真ん中でのEMCを決めてさっくり排除。
乱戦に持っていければ、攻めのが強いよねー。防衛は出す指示が細かいからね・・・。
確保+WP防衛から・・・どこかのG(おいおいまたか)さんが攻めてきて、いなばに切り替え。
押し込まれた所で割ってなんかあって転戦。

V5 攻殻さん防衛だったかな?
M3EMC後に突撃して、みんな抜けます。
わらわらと崩して割って防衛。
CFさんが攻めてきますが、一回目は排除します。
念のためレーサーに割らせてL1転戦です。

そしてL1ゲット、と。

今回は前半、補給するタイミングが中々取れない中での平地戦でした。
相手の数の多さと戦局の動きを確認しきれない中での戦いでしたが、
久々にがっつりとやれた平地だったので、楽しかったですね。
やはり、自陣中の敵LKの処理とか、どうにか出来そうな所は改善したいですね。
現在のパターンで戦ってるとそのうち手詰まり起こすので。
小人数でも、この人数でやれることは装備的にもスキル、戦術的にもまだまだ沢山あるので、
しっかり取り入れていきたいです。
指揮官にも慣れてきたのでもっと上のレベル目指して頑張りたいです(キリッ

PS:最近会話での事故率が半端ないです。
リアルではもう一人、私よりどうしようもない人が大学にいるのですが、
もう、感染率が高すぎて私も普通の会話忘れそうですw
なんていうか、ぷよぷよの連鎖並にひどいことになってる気がします。
・・・面白くないな。テイク2!

PS:温泉に行ってきたのですが、いや、事故るからいいや。。。
次回までさよーならー^-^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
