スポンサーサイト


うにうに

復帰しました(笑)
どもーきなこでっす。こんちわー。

卒論も9割が完成し、理論も埋め、だいたいおっけーな感じです。
あとで教授に見せにいこうかな・・・。

ということで、最近流行のメカニックでVADへ行ったのですが、
うちのダメ回線のラグさで撃沈する事3回orz
なんてーか、一人暮らししたいor光回線が欲しい。
回線速度調べる奴で某遅い人よりまだ遅いとかw
やってられません。
ルーターもPCも古いのでもーダメダメでした。
(最近HDもガリガリいうし・・・起動遅いし・・・)
買い替えシーズンですかね?(しかしお金はない)

で、ルーター再起動してちょっと調子よくなったので行ってみたのですが、
非常に美味しかったです。
1時間10%もあがります。
ニブルの2倍から3倍出てます。
来週もV砦を取りたいです。
が、来週は卒論発表前で狩りの時間が取れるかは不明。
世知辛いですね。


ところで、どこぞの方がバリケ越えがどーのこーの言ってましたが、
私自身はこの前のお祭りで初めて見ましたし、
あれも戦術(キリッ なんだなぁと改めて思いました。
少人数でSEの所も使ってますしねー。
どのタイミングで使うかは私にはよく分かりませんが。
バリケ前の広場を確保できて、相手のバリケ裏のラインが下がっていて、
更に相手ラインを下げたいときに使うのかな?
それともバリケ裏に強襲StB撃ちたいときとか?
なんにせよ人数差の圧殺でバリケ前広場が確保出来ない状態ではこれは無塩バター。
そうか、残影でライン抜けて使えばいいのか?
まーいいか。使えなさそうとだけ分かれば・・・。

というか、だいたいにおいてEMCをするGが現在なくなってるというw
うちもGvどうするんでしょうねー。
今週にRJC予選が終わりますからそのタイミングでなにかしら
考えるんでしょうね。楽しみでもあります。
構成からの見直しか、なにかしらあるのか。
はてまたそろそろ中規模同盟とのパワーバランスがひっくり返ってもいいころかなと。
やっとR来てから半年と2ヶ月?w終わりましたし、そう考えると今後が楽しみですね。
そうか、移籍してから半年経ってないのか・・・。

以上でした。
ネタはー、なくなりましたw
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
