スポンサーサイト


知らなかった・・・

うおおおおおおお、レイブオルマイって地属性なのか。
あ、どうも、きなこです。

知らなかった・・・。
あの熊無属性かと思ったw
これはインプ帽子買うしかない!
AxTで6確でぺちぺちやっててベース自給40M出てたんでこれで良いのかと思ってたwwww

いやー、RO知らないことが多すぎて楽しいね!
これで致死率が減るわー(ぁ


あと、RJC負けちゃったそうですね。
毎日あーだこーだと必死にやってたみたいなので、
残念です。
しばらくはガーデン2週目でしょうか?

RJCやってなかったみんなはというと
2ndキャラでGv用とかET用とか育成頑張ってるみたいですが、
私は何故かずっとメカやってますね・・・。
なんだろうこの差w
暇があればインキュと悪鬼でも買って珍さんでも作ろうかしらw
でもステと装備が安定するまでメカかなぁ?

この育成もいくつか問題と言うかで、メカさんは型に悩んでます。
WSのときにも同様に悩んだ結果、BS系が3体もいるんだけどねw
なんかこのまま3体ともメカになってRO終わりまで150まで育成で行きそうw
うー、ロボメカも欲しいですね・・・。
素殴りメカも欲しいです。
Gv用は・・・ロボでいいか。
とにかく時間がたらなーい!

雑然と書きました。うーん読みにくい。
以上でしたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
