スポンサーサイト


目標セッティング

ということで目標をセットしようと思います。
こんちわっす!きなこでっす。

んで、メカのレベルあげの目標を考えました。
まず目標としてニブル1確が出来る115(ぁ
とします。
115までの必要経験値は大体6.6G
って単位おかしくね!?まぁいいかw

ここで春休みの10日間を狩り時間として、
毎日だらだら狩ると、精神と気力的に5時間狩れて、
大体自給40~50Mだから一日で250Mとする。
トータルで2.5G
・・・全然足らないorz
残りをなんとかかんとかして、稼がなきゃいけないわけですね?w
なにこのクソゲーw
しかも条件として毎週VADが取れてることとかw
うーん、世知辛いねぇ。
gdgd言っててもしょうがないので狩りましょう。
取りあえずの結果は毎週日曜にV砦取れるのかと3/31まで次第ですね。
1PCで出来るのでもういっこは露店かお座りさせましょう、それだ。


ここから日常
本を買ったんですよ、ちゃんとした?w文庫を。
初音ミクの公式絵描いてるKEIさんが表紙だったので買ったのですよ、
新潮の新刊で平積みでしたし。
ディスコ探偵水曜日というタイトルの本です。
いやー、もう読みにくい読みにくいw
どのくらいかというと、私がだらだら書いてるやつ並みには読みにくいw
もうね、みるきと私の頭足してそのまま思ったことを文章に羅列してる感じで。
人の頭の中見せるなよと言いたくなりました。
気になった人は一度読んでみる事をお勧めしときます。

あとはプロフェッショナル仕事の流儀で
岐阜の中華の料理の人やってました。
素直にすごいなと思いました。研究職ですら、偉くなったりすると
最終的には現場にあまり立たなくなる事が多い中、
料理人は仕事をやめる最後まで(しかも定年ないw)料理続けるんですよね。
さらにさらに理想がすっごい高いの!
見習いたいなぁと思いました。やはり人生掛けるならそれなりにいい仕事をしたいですよね。
(妹が仕事とはなにかとか言ってましたので人生だって答えたら馬鹿にされましたが。

よく趣味は仕事にするなって言いますが、
別にお金もらえて、それなりの事が自信を持って出来るなら、
全然ありだと思うんですよねー。それなりより上を目指すのはもっといい事だと思います。世界一とか。
労働は対価があって、基本はそれに見合ったことをするんでしょうけど・・・。
なんかその辺、お金だけのビジネスライクでさばさばしたのが私は嫌いなので、研究職に就きたいなぁと。
自分の頭と経験を売り込める仕事がいいと思いました。
研究はその辺、どのくらいやるのかは伊達と酔狂で決めるものらしいですしね。。。
書き始めると長いのでまぁ、この辺でw

以上でーす。ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
