スポンサーサイト


一通り

一通りの事が終わり、落ち着きました。
こんにちわん、きなこです。

今週は以下のような感じです。
卒論を一回出し、教授から真っ赤な文字で染められて返却されました。
春休み中にやっとけということで、来週には再度挑戦しそうです。
また、昨日はパワーポイントによる発表があり、何とか凌ぎました。
しかしその後研究室にて缶ビールとおつまみを振舞われ、
調子に乗って4本空けた後に○宮の家で更に飲み、
テンションあげすぎて、喋りすぎののど痛いです。
更には飲みすぎではないのですが、2日酔いで気持ち悪いです・・・。
頭痛いorz
取り合えず、解析を1個だけやって家に帰ることにします。

PS:ちょっと解析始めたらヤヴァイ感じになってきました。
これは考え直しかなぁ?w

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず卒論おつかれさまw

論文を真っ赤にされるのは4年生の試練であり、先生と院生の仕事だと思いますw

わたしも真っ赤にされたし真っ赤にしてきたからね(`・ω・´)b

Re: No title

> わたしも真っ赤にされたし真っ赤にしてきたからね(`・ω・´)b

作業中はありにゃんの前例思い出して頑張りましたw
そういえばそんな事も言ってたなぁと。
物理も日本語もまだまだ未熟だと実感した次第です。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
