スポンサーサイト


3/20 Gv

今日第一回目の更新です。
こんちわっすー、きなこです。

本日は地震+物理と週間エンペリウムで@2回更新予定です。

さて、まずGv
黒麺さんが解散をし、セレさんが1強となった今回。
予想通りラストはセレさんが止める人がいないので暴れて9砦。
牽制も何もないのでしょーがないといえばそうなのですがw

でHTTはといえば、
新規にHTTを作り直し(あてぽさん魚がまたマスター)
そして新しくKKKを設立しました。
そう、くーくら・・・ちゃうねん!
そんな至上主義団体じゃないねん!
黒猫クンカクンカ!です。
なんてーか、好きにしてとしかw
今回は2Gを両方使用し、RJCも終わり、お祭りも終わりで
更には前のGvがなかったので1週間空きがあり、
周囲の環境を探るための取りあえずの様子見Gvでした。
ではいつもどおり流れを。

スタート
おひげさんがいない!ということでまたしてもブラギが1へ・・・。
しかも相当にらぐく、PCが止まる止まるで。
光回線が相当恋しいGvでした。

まずV3へ。
予想通り黒麺さんはSMC(可愛いエンブ)さんで活動。
攻めますが転戦された後でした。

V5
M3にて天空さんに後ろから突かれて壊滅。
再度出直しで攻めるもSMCさんにこてんぱんにされます。
入り口まで圧殺されて転戦。

V2
ここでもSMCさん。M2でダメだったので転戦。
何故か絶対に勝てないですね・・・。

V4
しょんぼりキングスさんをひき殺して転戦。

C1
同じくしょんぼりキングスさんと出前さん。
あらかた勝って終了。
なんというか絶対に勝てるか絶対に勝てないかになってますね・・・。
もうちょっとやり方次第でとか欲しいです。

V3およびC4
V3は安定防衛で終了。
C4はセレさんがかなり攻め込んだのか死亡。
半分の人数で防衛してるので10人クラスなら大丈夫なはずなんですが、
よりにもよって最上位同盟が攻めてくるという。
なんかひどいですね・・・。
運が悪いのかC3もセレさんに攻められ終了と言う。
計1砦でした。


反省点
私が死にすぎ。PCらぐい。最後の方はだまーって泣きそうになりながらのGv。
来週はPCの調子がいいといいな・・・。

全体の反省としては
今回は同盟でやってましたが、中処理のしにくさから一部で不評だった模様。
来週はまたどうなるか分からないですね。

取り合えず上2つの同盟が相変わらずなのでどうにかして勝ちたいと思いました。
そんくらい?
今週は簡易の流れでした。もう特記することもなくなってきたので。

あと某ブログ読んで、外側から見たGvってそんな感じなんだーと思いました。
的外れもいいとこというかなんというかwギャグだと信じときます。
メカニック勉強してればあんな文章は書かなかっただろうに・・・。

取り合えず以上でーす。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

某ブログの人って
「ついでに欲を言えば、マヤパを装備してディテイク→バイト」
この人でしょうかね?w
↑の人だとしたら
勉強すればというかRoやってないんですよね?
運営さんと一緒くらいな認識なんですよね?って感じですね。

一番重要な人数について全く書いてないのが不思議な所ですよね。

Re: No title

> この人でしょうかね?w

その人ですw
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
