

ふっかつふぁあああああああああ

大分テンションが戻りました!
どもっ!きなこです。

いやー、カラオケ偉大(ぁ
またトリンさんとはいけなかったわ・・・。
まーいーでしょうw

いや、筋肉痛とかテンション駄々下がりとか、
学校行きたくなくなったりとか、
卒業するのに卒論終わってないとかね!
卒業式を金曜にやって、ついでに論文を終わらせて
夢都さんに見せれるといいなーw


そしてまたメカニック始めました。
金策をしたいのですが、C砦を取れなかったので、
大人しくV砦篭ってます。
とりあえずレベル上げと言う事で
今週の目標は106ですかね?
VITあげてはやくWウアーを外したいです。
ROは目標がぴょんぴょん変わりますが、
そればっかりは気分の問題で(´・ω・`)


来週は旅行でも行こうかと思いましたが、
家に篭ってそうですねw
ちょっとリアルで復讐しなければならない事が出来たので
勉強を一層励まねばなりません。


あと明日こそ週間エンペリウムの記事書くんだ!

あ、ニコニコ動画で「グレートありがとうさぎ」がカッコよかったのと、
落ち込んだときの解消ゲームであるDTXで新曲入れたら、
その曲ずっと聞いてるというw
「Rolling Star☆彡」って曲です。
エロゲの曲なんですけどねー。でもいい曲です。
しかしやはりI'veは神ですね・・・。

ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
