

3/13 週間エンペリウム

はい!一週間と4日遅れの週間エンペリウムのお時間です!
こんばんわっきなこです。

さて、唐突ですがこの記事では異常にテンションをあげなければいけません。
どのくらいかというと、
高度4000mから海底2万マイルに向かってダイビング!
ぐらいの勢いでテンションをあげます。
え?分かりにくい?じゃあ「みるき」くらいで。
とりあえず、見かけたネタには全て

Σ(_□_;!!

で対応しなければいけません。
詳しくは後から付ける2つの所を参照してください。



さて、時は西暦いつだったか、
遂にGvGは末期へと至り、あらゆるカオスを取り込んで
メインキャラABのキナシェが
inイリス

Σ(_□_;!! ノビへとなった!

後ろにスペースなどはありません!
消したんです!ってこともありません!
カーソル合わせれば分かるのですが、
In Iris鯖ー!
これ、本当はアイリスって読むんですかね?
それとも「またかよ」って読むんですかね?
その辺の事情よく知らなかったりするんですよねー。

ということでエンペリウムを殴るために颯爽と
B2砦へと向かいます。
そのERで見つけた物は・・・
エンペ1

Σ(_□_;!! カーソルで隠れてる!!!

よく目をほじくり出して画面に近づけて見ると(よい子はまねしない
どうやら「おしゃまなエンペタコン」と書いてあります!

Σ(_□_;!! エンペリウムでもエンベルタコンでもない!

パパコレエンペジャナイ!
しかも露店してます!
ということで露店名はー
エンペ2

りさいくるるー
かわぇぇ・・・。
思わずエンペ破壊をやめたくなるほどの可愛さです。
いえそもそもエンペリウムじゃないんですけどね。

んでは中身の方を・・・。
エンペ3
エンペ4

Σ(_□_;!! なんじゃこりゃ!
誰か解いてくだし・・・。

解答編はまた明日ー。
答えがどうしても気になる人は
ROのSNSでIris鯖の「n人」さんで検索をば。
過去のやつが気になる人はgoogleで「ワグナロクオフライン」で検索を。


なにかあればコメントくだし。
私は他鯖のこの面白さを伝えたかっただけなんで。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
