スポンサーサイト


5/30 Gv の後の事

みるき「褒美にこんにゃくで××をぺちんぺちんする権利をやろう」
きなこ「(;゚д゚)」
たまにみるきは変な褒美をくれます。
変態です。ちなみにこれ、いらないって返答すると
みるき「なんだ、されるほうがいいのか」
だってさ。
私の事故率は絶対コイツとかに影響してる、と、思う。
何でこんなんと付き合いがあるんだろうw
この前なんて100%の事故率とか言われて、値切りに値切って80%にされました。
3回に2回くらいしか滑ってないのに。。。

Gvはー、うん、楽しかった。
EPからえんちょーさんもいらして、わいわいと。
L1も獲得出来たしー。

まぁ、
そ ん な こ と は ど う で も い い
どうでもよくないですけどねー。はい。

で、Gvのあとですが、V5がシーズモード継続ということで遊びに行きました。
流石に経費が出ないので、回復をケチってERに突撃したのですが、
相手はケチってませんでした。なんか色々金のかかりそうなものが雨あられと降ってきてですね。
プロジットの若干名に火がつきました。(顔が真っ赤になったともいう)
「マスター、はよEMC」「ぽたこさん、時間外労働で」などなどのひどい言葉と共に平地戦スタート。

んがしかし、V2を取ったEPさんと同盟を組んでいるらしく、数が多い多いw
ABさんも途中で乱入してきて三つ巴以上の戦いに。
前に進めないどころかM2まで戻されてちょっとずつ頑張って前に進みます。
なんとか平地でしのぎつつERにEMCを決めますが、勿論エンペリウムなど存在せず・・・。
CENさん数人も、L砦の同盟で駆けつけてくれたのですが、(本当に遊びに付き合っていただきありがとうございますw)
そうこうしてるうちにCFさんが帰ってしまいました。。。
で、EPさんも数人しか残らなかったので、CENさんがEPさんと一緒になって対プロジットで遊んでくれました。
あー、楽しかった。


思ったのはブラギは味方の人数少ないと速攻で落とされますね。
阿修羅とADSで1分で宿に戻されるとかもしょっちゅうでした。
平地でにらみ合いに持ち込む持ち込まない以前に装備をやっぱり改善しないといけないですね。

連携はそこそこ取れていたと思いますが、やはり挟撃や強襲の対策が甘いですね。
対2G以上の時の対応を的確にしないと(まぁこれも敵さんユニットの種類と数によりますが。。。
後は位置取りですかね。壁に沿って歩くとか、囲まれない地点を中心にとるとか。
基本的にこちらが有利になる地形選択が出来ればいいなぁw

書きたい事は一杯ありますが、今日はこんなもんで。
Gvのレポは別でちゃんとやりますw

追記:キリバン踏んだ人はコメント一言くださるとありがたいですー。
    目指せ1万?w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
