

あ゛-

退屈だー!
どもー、きなこです。

いやー、この言葉嫌いなんですけどねー、
あえて言うとするとものっそい退屈ですね。
体と脳みそを鈍らせる日々が続いてます・・・。
なんか楽しい事ないのかなぁ。
日々と違うことを探したけど特にないですね。

撮り合えずMHP3も電車で飽きてMHP2Gに戻ったけど飽きたので、
電車の中では読書をするとして、
漫画も買ったし、お金はなくなったし、
し忘れた事ってなんかないかなぁ?
メカは順調にあがらないしw現在103なのよー。
1日5時間とか狩ってるのになぁ。

あとはー、春休みの宿題か・・・。
磁化率の勉強してー、あ゛-。ヴァー。うー。
こう、脳に直接刺激になる何かが欲しい。。。
自分がダメダメすぎて失笑しか出てこない。
ではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
