スポンサーサイト


3/27 Gv その0

どもー、きなこですー。

いやー、うみねこさん追いかけ回したら砦取れませんでした。
てへw

でもやっと相手になるGが出てきて、ものっそい楽しかったですね。
丁度いい感じにうみねこさんとやれてよかったです。
SMCさんには勝てないですけど・・・。
あっこは金ゴキとか色々で、こちらの構成の都合上もあれなんで。
見えたら駆逐されるというカオス。
そのうち勝てるといいなー。
あとブラギ私だけはきつい。。。死ねないとかそんなもあるけど、
前に陣取れないから進軍ペース乱すのが嫌ですね。
がっつり回復叩いて切れたら死ぬぐらいの覚悟で臨みたいです・・・。
迂闊に動けないし、StB痛いし今サイアクw
誰かウェルカムです。

取り合えずあれですね、某ギャグな方がIW妨害しに来て、
スカイプ大爆笑で。
きっと誰も通報しないんだろうなーと。
ベースを2回移したらどっか行きました。なんだったんでしょう・・・。

とりあえずあれですよ、ADないから今週なにしようwwwww
求)CAD or VAD

ってな感じでまた明日ー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
