スポンサーサイト


3/27 Gvその2

どもー、きなこですー。

いやー、なんてーか、する事ないねーwww
ROで言うならば
・90台の未転生をあげる
・メカでお金稼ぎ

の二択なはずなんですが、気分が・・・。
ABもあげたいのかなぁ?w
ガーデンが部活並に頑張ったので、
ここ3ヶ月腑抜けてますねー。

さて、GvGv。
今週もおひげさん不在でブラギは1
やる事は先週と変わらないだろうと踏んだ日々。
しかし、なにかが違った。。。

スタート
V攻めます。
V2に加藤家さんとかがいました。
うんすいさんのStBが痛かったです。
あと防衛してた天空さんだったはず、
を中々崩せなくてあせりましたね。
1週間に1度のGv、着実にGv以外の時間は経過していて、
相手が強くなっているのでしょう。
適度に遊んで転戦。

ここからネタ芸人のIW妨害。
アルベ、リヒと宿を移し、
天空さんとセレさんに多大な迷惑を掛けつつも続行。
天空さんのベースは荒らされて無人に、
セレさんのベースでは某20料理等が買い占められるという暴挙。
これもすべてblogで泣き言も言わない芸人のせい。
ちょっと芸人のblog更新楽しみにしてたのに・・・。

んでまたV行ってC行って、
F行って、N行って終了。

相手としてはうみねこさんが丁度よさげなのですが、
体感として物量で押し切られる感じですね。
前々回にやりあったとき(大分前ですね)も
挟まれて物量で押されて負けた気がします。
が、今回はより弾幕が厚くなってました。
痛い痛いw
ラストにステイシス決められ、4方を囲まれ、
色々修復されて押し切られました。ERまで行けたので、
色々と惜しい戦いでしたが楽しかったです。
是非来週もやりましょう!ね!ね!
そう嫌そうな顔せずに、ふふふ。

あと傭兵でいらしてたDo it nowさんが非常にいい動きしてました。
スカイプで初対面でしたが、声を出してくれて、
指示は的確に飛ばしてくれたし、動きもすごいよかったですし、
ブーン使ってステイシス決めたりと、かっこよかったですね。
ありがとうございました。

あ、あとSMCさん見たら逃げてましたw
次は戦力きちんと集めて戦えるといいなー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
