スポンサーサイト


絶賛

片付け中です。
こんちわん、きなこでっす。

ROやる事みつからないというか探せないので、
絶賛片付けてます。


まず溜まってるアニメは全部爆破して、綺麗に存在を忘れ、
まどかまぎかだけ見ました。
感想としては開いた口が塞がらないとしか言えないですね。
あれだけ先読みがむずいアニメもひさびさでした。
2期があるなら落ちは読めた気がしますが、ないなら妹の直感が正しそうです。
なんにせよおもろいです。


次に、ipodの中身の整理をずっとやってて、
なんかwma形式からmp3へ変換した時に英字が全角設定になってたり、
怪しげな言語にバグってたやつを全部修正して、
ジャケを付けたら7時間とか掛かりましたw
これからはまめにやろうと思います。


そして、山のようにある文庫と漫画の整理に着手せねばなりません・・・。
買いすぎだよorz
某研究室の先輩のようにダンボールに詰めて置いておければいいのですが、
生憎とうちにそんなスペースもなく、
耐震とかの関係で、本って意外と重いので売らなければなりません。


ということで、2日くらいROしてませんw
ROは何か面白い事はないんでしょうかね?
装備も廃人にならず揃える所は限界が見えてきているので、
お金稼ぎとかを地道にやるしかなさそうですが。。。
うーん、3減盾くらい揃えますかねぇ?w←すごい今更w
なんにせよ狩場が見えてこないので、どーしようもなさそうです。
なんかやりたい事探さなきゃなー。


あ、あと、某芸人の言い訳が来ましたね。
泣き寝入りかと思ったら、訳の分からない事書いてあって
またまた失笑しました。突っ込みどころ満載でした。


1週間に1レベルアップを目標にしてましたが、どうにもならないので、
どうしようかなーと思索中。50M/h稼げるだけで世界が変わるのですが、
そんな狩場中々ないのが現状。
アップデートなりテコ入れなりで早々に打破して欲しいところですが、
世知辛いですねー。
メカ育てたいのですが、やはり方針転換でなんか別キャラでも育てようかしら。
迷うー。

とりあえず本棚爆破してきます!
ではまた!ノシ

PS
あ、リンクに今をときめくお二方を追加しました。
よしなに。

あと、前のGv記事で間の番号が抜けています。
実はこれには深い意味などありません。
ただの番号振り間違いです・・・。
以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
