スポンサーサイト


というか

アクセスカウンター1万超えてますね。
どもー、きなこですー。


やー、今日もいい天気ですねー。
ミシンで指を縫うという、
微妙な嘘をついたら、スカイプがしーんとなって
微妙って言われました。うぅむ、精進しよう。

ということで、エイプリルフールですが、
特別なにかはやりません。なんもつくってないですしねw
来年は準備できるといいかなぁ?(というか来年ここはあるのだろうか。。。


で、アクセスカウンターで10000と11111を踏んだ記憶のある方はコメントくだし。
どーせ名乗り出てこないと思いますが・・・。


昨日はメンテだったので、しぇんむーさんとしょさんとおわたさんの会話聞きながら、
カオスヘッドやってました。なんというか癌め・・・。
金曜メンテとか嘘流しやがって。。。2回目なんて聞くわけないでしょうに!
あと、しぇんむーさんとは滅多に趣味が合わなさそうです。
七尾奈留先生は私も大好きですけどね!

カオスヘッドは・・・最初の5分?10分?のムービーで心が折れそうになるも、
ぶっとうしで4時間やりました。やはりニトロ作品だけあって、
まどかのノリをもっとSFにした感じですねー。
すごく続きが気になります、現在進行形で。(シナリオ違う人なんですけどね・・・。
なんていうか、カオヘは主人公がうざいとか、言われてるのですが、
私はそういえばあんま気にしないタイプだったなと思い出しました。
物語も流れで読むものとして扱ってますしね。
しかし、夜はROするんだろうなーと思いますw

ROではブラゴレにお弁当配達を開始しました。
なんていうか、やったことない狩りなので新鮮ですね。
ちょっと面白かったりします。
あとは、うーん、なんかあったっけ・・・。
まぁいっか。たははー。

以上、ではまた。
明日は^^でも多用してみようかな。
ってか最近RO日記じゃなくなってるような。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
