スポンサーサイト


4/3 Gv

どもー、こんちわっすー、
きなこでっす。

昨日は夜ご飯を食べに行ったので若干の遅刻。
したと思ったら、そーでもなかったみたいで・・・。
人数はなんか見たらG内に12人とか。
あてぽさん休み、れいなさん休み、夢都さん休み。
その他色々と上から7人くらいの人が全員休みwww

ナンじゃこりゃ、なんか楽しめるのか!
と思いながら開始。
ちなみにおひげさんも休み・・・。
もーね、カムバアアアアアアアアック!
ブラギ1しんどいorz
あと、今週もマダラさんと合同でした。

スタート
まず様子見でVを色々行きますがぱっとせず、
C砦へと。

C3
天空さん発見。
今週は相手をしてくれましたー。
戦力的にも丁度いい感じで押したり押されたり。
途中でファンファンさんも来襲しました。
わーわーやって、9時にエンペを割られたので転戦。
楽しかったですね。
感想としては、某ヤマシなんとかさんの影葱が超絶鬱陶しかったです。
3回以上仕事されました。
今更ながら、やはり中処理も大切だと。
まぁ次。

C5
今絶賛話題提供中のしょんぼりキングスライムさんがM3で守ってました。
中に入ろうとしましたが、
壁越しにマンドラ、WPすぐにStB部隊、そこを抜けると後衛火力と
地味に厚い守りが広がっており崩せず、
そうこうしてるうちに出前さんが来てM2で混戦へ。
最後になんかしょんぼりのマスターが勝手に出てきて、勝手に落とされていき、
その後M1かなんかでEMCしたのか知りませんが、しょんぼりさん転戦で終了。
最後なんだったんだろう・・・。

L4
適当に守って終了。
Cも取れてW獲得でした。


反省
特になし。イグミ強い以上。
なんだかなーw


その後、狩り妨害で噂のLADへと行きます。
jobが美味しいのもあるんですけどね。
が、1人しか来ませんでした。そして早急に退場。
最終戦争は勃発しませんでしたとさ。
なぁんか楽しい事ないかなぁー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
