スポンサーサイト


テンション

まああああああああったく安定しません!
どもー、真夜中のきなこでっす!こんばんわん!


やばいですねー、今ものすごく高いのですが、
テンションひっくり返ったようにだだ下がりで呪詛飛ばしてる時あります。
あれです、キサラギゴールドスターやってたらテンションあがりました!
やはりこういうときはなんだかんだ言って文章読むに限りますよ!
ぱぱらーぱぱらー。


あ、スカイプで某人に無視されました!
多分この前の事怒ってんじゃないかなぁー
あははー。もう、これがメッセだったら今頃
なんか振動音鳴らすやつ連打するんですけどねー。
こう_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!みたいに!!!
スカイプでもヤンデレみたいに何百通か無視できないくらい書き込みして、
逆に無視させようか検討中です。


やばい、人生がなんか楽しい。
無意味に楽しい。なにこの世界、馬鹿じゃないの。あはははははは。
あ、みぅさんのblogに書いてあったのはホントですよー。
わざわざ本気で乗っけるとはすごい人だw
てかあっこ攻めてるときっていたっけ??
あとBBS戦士として面白くないってのは失礼ですよ!
だいたいそんなに書き込んでませんし!
まったくまったく(`・ω・´)
そんな事言ったらあの板がだいたい(ry
ゲフンゲフン


あとあと、この前ADでテンションだだ下がりの時狩り行って
人を2人ほど轢きました。ごめんねごめんね!
悪気しかなかったからね!
今度相手から同盟飛ばしてきたら受けてもいいよってあてぽさん言ってたんで、
興味のある方はどうぞ私を探して下し^^
週末までログインするか分かんないけどね!^^


このまゆ毛むかつく風にしか見えない^^
なんか面白い^^
やばいよ、これはwwwwwww
お酒飲んでないのにこのテンションはやばい。
なんかこれ大丈夫かな、いいや更新しちゃえ!
では皆様アデュー(月影のナイトみたいに575はありません)

以上、異常?ではまたー!!!!!!!!!!!!!!!!
さよならいおんー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
