スポンサーサイト


5/30 Gv

SS編集めんどいので会話だけ・・・。
ある日のGチャ。
GメンA「あの、猫の嫌がる事って何かありませんか!」
GメンB「ペットボトルにお水を」
GメンA「お水?」
GメンB「いれて」
マスター「思いっきり 蹴る」

それはねーよなすさんwwwwwww

というわけでGvレポです。

最初10人弱?
最終20人くらい?

ブラギにて参加。
えんちょーさんがご来店。うぇるか~む。
楽しんでいただけたなら幸いですにょろよ。
んー、幸いりん♪

阿修羅だけに人数が偏るという、認めていいのかこんな(ry
でスタート。
・・・PT編成は自動でスムーズに譲り合い楽しみあいの精神で行われる事を望みます。
   こっちで決めてもいいのですが、自宅MVPやらの関係でギリギリログインでしょうし!

最初V3
放課後ティータイムさんが復帰ということで探しに行きました。
したら青冠さんやらIcoさんやらSAさんやらぞくぞくと!
職バランスも安定せず、重たいのでとっとと撤退します。

C4
ECOさんと平地。
押したり押されたり。。。中々人数差のせいでうまく立ち回れない中で割りとよくやれたと思う。
にらみ合いから相手陣地へ平地でブーン突撃って面白いかなと思わせる展開がちょっとあった。(不実行ですが。
転戦理由なんだっけ・・・。どなさーん、私も覚えてないよw

V4へ
折角えんちょーがいるのでEPさんとやりあうためにV4へ。
手厚い歓迎を受けました。いつもより人数が多かったです。
押し込むこと5~6回のEMC。最後に青冠さんが来て転戦。
相手のEMCがAXなのに簡単に抜かれて4回以上回収されるという始末。
ブラギがもう一枚いれば、不協してもらったのですが、みんな目の前に集中しすぎてルアフサイト焚いてませんでした。要反省ですね。
陽光大量にあれば?かわった?かな??
マヤパc?食べ物ですか?庶民にBOSScは遠いです。

L5に転戦。無人のためL4へ。
M3にてティータイムさんに後ろからやられます。瞬☆殺 された側ですがねー。
あてぽさんのblogで見たGv必要人数よりだいぶ多かった!何が7人だ!畜生!
そしてERへ。EPさんと放課後さんがやりあってるなか突撃^-^。
そしてそのまま割って防衛。いやー、実に気持ちい(ry

防衛中はCENさんと金魚さんが来襲。押し込まれて撤退。

21:30にV5へ。
砦の構造の問題でどうせ3分だよー。と冗談で言ったのに、ホントに3分で確保完了・・・。なにがあったし。
しばらく遊んでラストへ。

L1確保。
へキョさん(ますたーさんかな?)がいましたが、ガンバッテねーの言葉で撤退していきました・・・。
面白くていい人?だw

ポタメモ指定を誤ったため2砦にはなりませんでした。
やっぱりB砦もメモッてもらおうかなー。ちょっと重要な気がしました。

なんかぱっとしないGvレポだなぁ。
回復財はけちらなかったです。というか王が4?5?な時点で・・・。
資金難なん?^-^;ツマンネーノデスヨ

やっと平地回数が増えてきました。
このまま安定してくれると助かります。
砦の選定も大変なんです;
対戦相手が増えるのはいいことですが、減られるとちょっと;
小規模でも人数多いところは分裂とか休止とかして大変そうですが、
なんとかGvに残って欲しいですねー。
まぁこんなタイミングでレポ書いてもあまり思いつかないのでこの程度で。

以下ちょっと面白くない事。

こどもの時間後ろで読んでる変態に向かって。
私「ねぇ、面白いこと言ってよ」
カミヤ「やめてよ!僕にそんなアドリブ力ないよ!」
私「あぁん?^-^」
カミヤ「^-^;」
・・・ヘタレめ。
後ろで読み終わった後。
カミヤ「やべぇ、こどもの時間読んでたらむらむらしてきた。あれだよね、もうこれはロリうんぬんじゃなくて禁止されてもいいと思うんだ。むしろ非実在青少年って言われてるけど、ラブプラスと結婚式あげた人いるじゃない。もしそれが結婚可能年齢に達してなかったら、国から結婚を認められないんじゃないだろうか!?というか二次元と結婚できるとはいかにして!?うーん悩ましい。」
とか何とか言いながら、6巻に手を伸ばす彼。
カミヤ「ばばあと呼ばれてる先生にも魅力があってこれは名作かもしれない・・・」
あぁ、コイツも駄目か。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
