スポンサーサイト


開始

授業開始しましたー。
どもー、きなこでっす。


いやー、書いてたら消えたorz
まぁ適当にたらたら書きますか。

まず、学校のことを。
今年の研究テーマを決めるためにスタッフ(教授とか研究室の人々)と打ち合わせをしたのですが、
何故か知らないですけど教授がいきなり、

教授「キミなにか面白い論文とか探してきてよ」
と言われまして、
私「分かりました(キリッ」
と返しました。
私(内心)(;゚д゚)
みたいな感じでしたが・・・。
まぁ適当に探します。見つかるといいなぁあああ。


次、カオスヘッドやっててネタ話。
なんかカオヘは絵師さんが可愛い立ち絵を描いてるのですが、
あの手のゲームにしては珍しく、唇が塗ってあるんですよ。
しかも、音声に合わせてヌルヌル動くんですね。
それがなんか妙にエロいんですよ。でも18禁って銀色のシールがパッケージになくて、
すごく身悶えするゲームだよね!
って3人に個別に言ったら、

しぇん○ー「ささきさんはエロを描きません!!!」
とやたら強調して怒られたり、
みるき「・・・うわぁ」
となんか変態に引かれたり、
○宮「なんだそれコアすぎるwwww」
と笑われたりしました。

おかしい。唇がピンク色で艶やかでしかも動くんですよ!?
リップか口紅が塗ってあるみたいにすっごい鮮やかなんですよ。
そんな綺麗な唇が目の前で動いてたら、そんなの見てたら視線は吸い寄せられますよね?
うぅむ、なにかを納得できない。


さてRO本題。
もう2回も同じこと書くの疲れた(ぁ

いやー、適当に。
3次を作るかメカで金を稼ぐか未だに迷ってます。
なんかしたいけどどれも同じくらい楽しくて、
でも絶賛どれも同じくらいやる気がない現状。
まー・・・、頑張ろうw

本題が短い?気にしすぎだよきっと!


あと、ROに関係ない超余談ですが、
○宮が抱き枕にカバー掛けてるときに、

○宮「抱き枕職人の朝は早い。、ひとつひとつ、こうやって手作業で作るんですよ」

とかやたらノリノリだった。
くらいかなぁ?

以上でーす。
またのん ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
