スポンサーサイト


4/10 Gv その1

何故こんなカウンター回ってるし。
ども、きなこでっす。


さて、凍結と石化の耐性がmdefだけになったGv。
そして、アルージョと子守唄の復帰。
なんというか、楽しみが増えた分やはり悲しみも増えた形に・・・。

子守唄を喰らった味方の悲鳴がすごかったです。
あと凍結と石化もやたらされて、ホント、
あてぽさん曰く、「真のリカバゲーム」でした。

さて、昨日は惨敗だった訳ですが、
主な原因は私です。
というかそこを直すのが一番早いと言う。

今まではレベル差で人数差を覆せてたわけですが、
オーラが増えてきており、中々厳しい事になっています。
更に全員が揃う事も少なくなっているので、
そこで連携が必要になってくる訳ですが、
一番下手くそなゴミプレイをしていると前々から評判だった私が
矢面に立っている形になります。
クビ宣告一歩手前まで来てますね、はい。
オーラになってから先週までは、周囲がカバーしてくれていたので、
怒られてはいましたが、壊滅という状況は少なく、割とぼーっとダラダラやってたのですが、
もぅなりふり構ってられません。久々にすっごい熱が入ってます。
イマニミテロヨ、早く来い来週のGv。
取り合えず昨日書いたことを肝に深く命じて再戦したいです。


で、主な相手はうみねこさんだったわけですが、
C→V→Nと追いかけた形になります。
それ以外は特になし。
Nは第3バリケ後1本まで行ったのですが押し返されました。
はい、とても悔しいです。

Cでは連一人にバイトと罠(笑)で痛くもない中無駄に足止めされ、
詠唱中断させられて、シビアも撃てずgdgdし、
Vでは新毒を巻き散らかされ、用もないのにバックステップ踏んだり、
NはNでゾンビ共がわらわらと湧き上がり、
通路は塞がれるわ、StBが最低5秒に1回飛んでくるわ、
状態異常をすっごい頻度でばら撒かれるわ、
最終的にはぱんださんの超厳しい一言があるわで、
もぅなんなのあのGv。楽しいことは楽しいですが、ストレスマッハでした。
絶対次は勝つ。

なんてーか、中規模からすれば、
うちらくらいの人数ならプリズン、マンホール、バイトを
こちらの人数用意されるだけで負けるのは確実ですが、
毎回思うのですが、通路でその1対1verをやっていて面白いのですかね?
その辺も癌にはなにかしら耐性をつけて欲しいものですが・・・



さて、言い足りませんが愚痴と意気込みはこれくらいで。
昨日は昨日で夜中にプリズムリズムやってました。
感想はイマイチ?盛り上がってきた所でガシャンと打ち切られる感じ。
もうちょい話が長くてもよかったんじゃないかなぁ。なんか勿体無かったです。
設定はよかったのになぁ。

まぁそんなところで。以上ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
