スポンサーサイト


多忙

研究室がめっさ多忙です。
どもー、きなこでっす。


いやー、新しい研究がしたいなんて言うんじゃなかったorz
取り合えず今週のやる事は既に金曜日分まで全部埋まってしまいました。
というか、それでも時間足りないと言う。
ちょっとは理論とか英語の勉強したいのにぃ。


さて、デワタが実装されて、グラストヘイムが美味くなりました。
が、しかし、初日という事もあり、どこも混雑・・・。
大人しくCADに引き篭もってます。
まぁアップデート初日にROに繋がるだけましなんだけどね
そんなことしかない癌砲クオリテイ。
というか、120目指すって聞いて時給50M↑が当たり前のように出ると思ってた私は馬鹿です。


昨日はcが4枚出たのに今日は出ないですorz
というかRO以外にやりたい事も山積みになってきたり!
やばいやばいやばい。
まぁ新しい事とかやりたくなりますよね!4月ですし!
あ、花見に行き損ねた・・・。
新しい服とか買い物もしたくなってきましたねー。
春物とか先駆けで夏物とか!
幸せいっぱい夢少し!(金銭的な意味で)
これはRO繋ぐ時間が減るフラグに違いない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
