スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむりこ

なーんか忙しいですね。
どもー、きなこです。


よーやく少し時間が取れたので更新。
Gvレポの詳しいのを書こうと思ったのですが、やめました。
なんかあちこち聞いたり見たりで、書いてもなーという感じ。

結局うちらの人数が相手より少ない場合、向こうが全員魚で、
こちらが全員がプリズンされればお終いなのは当たり前で、
それをオープンやらブログやらで言われるとやる気がなくなるという、ねぇ?
相変わらずバイトとかしかしない足止め要員の戦士はいっぱいいますし・・・。
R化前の状態に近くなったら人数差はより厳しくなるのはそのとおりで。
何度もやればこちらの手の内はどんどん明るくなっていくわけですし。
なのに極端には押し戻されないけど攻めきれず負けるってなんだかなぁw

そしてレベル上げを頑張っている所と人数多い所が強いのは相変わらずで。
私は今はレベル上げというかROをしてる余裕もあましなく。
裏で別事に溺れてる人たちと一緒に溺れてます。
私が一番その中で泳げないのですがw
目と耳を休める暇も作らないとやばそうですねー。

まぁ育成をするとか、Gv参加する人が増えるとかなんだりかんだりすれば、
まだ勝ち目はありそうかなとだけ。


うーむ、愚痴ブログになってしまった。
つまんないのは申し訳ないなぁ。
ROかぁ、
BS育ててます。
WSも育ててます。
メカはメカで育ててます。
やったね!BS系だらけだよ!

ROでなんか画期的な事がないかなぁw
黒麺さんとセレさんに介入してた時が一番面白かったりしますねー。
モチベが上がる何かが欲しいデス。
んー、まいっか。
ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。